eo

eonet.jp

トム・ハーディ、仕事がやりづらい相手だと自ら認める

2015.04.07

トム・ハーディは、自分が一緒に働きにくい人間だと感じているそうだ。トムは撮影中の自分が手を焼かせられる存在であると認めながらも、理不尽なことを言うことはないと考えているそうで、徐々に以前の失敗から学ぼうとしているところだと英版エスクァイア誌5月号で語っている。「昔は傷つけられたらそれを止めさせるために飛び掛かるってことはあったけどね。でもそれって結局のところ恐怖心から来るものなんだ」しかしながらトムはその短気がキャリアだけでなく家族にも影響を及ぼすと気づいたのだという。「一度けっこうひどい状況を作ったら、周りの人は俺がやりたくないことを頼んでこなくなるよ。でもそのおかげでしばらくしっぺ返しをくらうことになるんだ。だからそんなことしないほうがいいんだよ。成長しろってことさ。俺は37歳だからね。37でどんだけ有名になれるっていうのさ?とにかく自分と家族の生活に関わるものが最優先だよ。軽い気持ちで言っているわけじゃないよ。俺的な考えではそう言えるくらいの経済的余裕があるからね」

最新映画ニュース

丸山隆平と西田征史監督、最新のラブラブエピソード続出で大阪の女子のハートも泥棒!映画『泥棒役者』大阪舞台挨拶

丸山隆平と西田征史監督、最新のラブラブエピソード続出で大阪の女子のハートも泥棒!映画『泥棒役者』大阪舞台挨拶

2017.11.21

大森南朋・鈴木浩介・桐谷健太の3兄弟揃い踏み!『ビジランテ』ネギ束贈呈でネギランテ?!「スパイスたっぷりの映画に」 完成披露舞台挨拶

大森南朋・鈴木浩介・桐谷健太の3兄弟揃い踏み!『ビジランテ』ネギ束贈呈でネギランテ?!「スパイスたっぷりの映画に」 完成披露舞台挨拶

2017.11.21

監督:ジョン・ウー×W主演:チャン・ハンユー&福山雅治『マンハント』北京プレミアイベント

監督:ジョン・ウー×W主演:チャン・ハンユー&福山雅治『マンハント』北京プレミアイベント

2017.11.21

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』続編タイトルが決定!

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』続編タイトルが決定!

2017.11.21

セバスチャン・スタン、ニコール・キッドマン主演新作スリラーへの出演に向けて交渉中

セバスチャン・スタン、ニコール・キッドマン主演新作スリラーへの出演に向けて交渉中

2017.11.21

最新映画ニュース一覧へ