eo

eonet.jp

アレック・ボールドウィンに男児誕生

2015.06.19

アレックとヒラリア・ボールドウィン夫妻に男児が誕生した。ヒラリアは生まれた赤ん坊の手が写った写真を投稿し、ラファエル・トーマス・ボールドウィン君が誕生したというめでたいニュースを発表した。2012年に結婚した2人は、1年10か月前に夫妻にとって第1子となる娘カルメンちゃんをもうけている。ヨガ・インストラクターであるヒラリアは妊娠中もインスタグラムに経過が伺える写真を投稿し、健康法の本を執筆したりと妊娠中も忙しい生活を送っていたようだが、カルメンちゃんに年の近い弟が出来ることを喜んでいた。一方で元妻キム・ベイシンガーとの間に19歳になるモデルの娘アイランドを持つアレックも、ラファエル君の誕生を心待ちにしていると口にしていた。

最新映画ニュース

『アナベル 死霊人形の誕生』「死霊館」シリーズ最高のオープニング成績!全世界興収は3億ドルを突破!

『アナベル 死霊人形の誕生』「死霊館」シリーズ最高のオープニング成績!全世界興収は3億ドルを突破!

2017.10.17

作品を紐解く“死者の国”の大事なルールも明らかに…今にも”音楽”が聴こえてきそう 新写真、公開『リメンバー・ミー』

作品を紐解く“死者の国”の大事なルールも明らかに…今にも”音楽”が聴こえてきそう 新写真、公開『リメンバー・ミー』

2017.10.17

ゲリラプロモーションに渋谷騒然!アトミック美女軍団が渋谷に来襲『アトミック・ブロンド』

ゲリラプロモーションに渋谷騒然!アトミック美女軍団が渋谷に来襲『アトミック・ブロンド』

2017.10.17

映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリーピング ビューティ-』二宮健監督インタビュー

映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリーピング ビューティ-』二宮健監督インタビュー

2017.10.17

デヴィッド・フィンチャー、 アダム・ドライバーに謝罪?

デヴィッド・フィンチャー、 アダム・ドライバーに謝罪?

2017.10.17

最新映画ニュース一覧へ