eo

eonet.jp

ジョン・ステイモスがリハビリ施設へ入所

2015.07.15

ドラマ「フルハウス」などで知られるジョン・ステイモスが、薬物治療のためリハビリ施設へ入所した。ジョンは先月、ビバリーヒルズ内で飲酒および麻薬の影響下での運転(DUI)の罪により逮捕された後、疾患がある可能性があるとして病院へと搬送されていた。警察側はジョンがサンタ・モニカ・ブールバードで無謀な運転をし始めた際に飲酒の影響下にあると警戒し、逮捕に至ったようだが、その後疾患の可能性が出てきたため、監視のために病院へと搬送していた。その一件の後にジョンはツイッターでファンの応援へお礼をするとともに、病院で治療を担当したスタッフ達にも感謝のメッセージを投稿していた。ジョンはこのDUIの罪に対して9月11日に出廷予定となっている。

最新映画ニュース

音楽・役者・監督、渡辺大知の計りしれないマルチな才能が存分に詰め込まれた作品 本作に込めた思いと主題歌「ベイビーユー」制作秘話『勝手にふるえてろ』

音楽・役者・監督、渡辺大知の計りしれないマルチな才能が存分に詰め込まれた作品 本作に込めた思いと主題歌「ベイビーユー」制作秘話『勝手にふるえてろ』

2017.11.20

鬼才ミヒャ・レビンスキー監督登壇『まともな男』初日舞台挨拶&ティーチイン開催!

鬼才ミヒャ・レビンスキー監督登壇『まともな男』初日舞台挨拶&ティーチイン開催!

2017.11.20

山﨑賢人、『斉木楠雄のΨ難』大ヒットに「自分にとって転機になった作品」と新境地開拓実感 大ヒット御礼舞台挨拶

山﨑賢人、『斉木楠雄のΨ難』大ヒットに「自分にとって転機になった作品」と新境地開拓実感 大ヒット御礼舞台挨拶

2017.11.20

ジョニー・デップ、マリリン・マンソンのMVで過激ベッドシーン

ジョニー・デップ、マリリン・マンソンのMVで過激ベッドシーン

2017.11.20

エイミー・シューマー、シェフと交際中?

エイミー・シューマー、シェフと交際中?

2017.11.20

最新映画ニュース一覧へ