eo

eonet.jp

ズーイー・デシャネル、第1子を出産!

2015.08.06

『(500)日のサマー』でお馴染みのズーイー・デシャネルが、ジェイコブ・ペチェニックとの第1子となる女児を出産した。この嬉しいニュースを発表する際2人の広報は、ズーイーとジェイコブがすでに結婚していた事実も明かしている。赤ん坊の名前を含めた詳細や極秘結婚についての内容は発表されていないものの、ズーイーとジェイコブは今年の1月17日、ズーイーの35歳の誕生日にサンタカタリナ島で婚約に至っていた。ズーイーはデス・キャブ・フォー・キューティーのボーカル、ベン・ギバードと2012年に離婚した過去があり、今回が2度目の結婚となる。妊娠中にズーイーは新たな家族が増えることについての興奮を語っていたが、妊娠中の食事制限については苦労していると明かしていた。

最新映画ニュース

主演・戸塚純貴が「運命を感じた!?」映画『ケアニン~あなたでよかった~』バースデイ舞台挨拶

主演・戸塚純貴が「運命を感じた!?」映画『ケアニン~あなたでよかった~』バースデイ舞台挨拶

2017.07.24

ナタリー・ポートマン登壇『プラネタリウム』ジャパンプレミア

ナタリー・ポートマン登壇『プラネタリウム』ジャパンプレミア

2017.07.24

チームワーク抜群の『ここさけ作文』披露!!ここさけメンバーの優しさに、座長・中島は嬉しさで心が叫ぶ!『心が叫びたがってるんだ。』初日舞台挨拶

チームワーク抜群の『ここさけ作文』披露!!ここさけメンバーの優しさに、座長・中島は嬉しさで心が叫ぶ!『心が叫びたがってるんだ。』初日舞台挨拶

2017.07.24

映画『世界は今日から君のもの』尾崎将也監督インタビュー

映画『世界は今日から君のもの』尾崎将也監督インタビュー

2017.07.21

『海辺の生と死』満島ひかり演じるヒロインの表情に注目!本編冒頭映像、公開!

『海辺の生と死』満島ひかり演じるヒロインの表情に注目!本編冒頭映像、公開!

2017.07.21

最新映画ニュース一覧へ

MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
怪盗グルーのミニオン大脱走 01 NEW

怪盗グルーのミニオン大脱走

銀魂 02 EVEN

銀魂

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 03 EVEN

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

劇場版ポケットモンスター キミにきめた! 04 DOWN

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!

カーズ/クロスロード 05 DOWN

カーズ/クロスロード

メアリと魔女の花 06 DOWN

メアリと魔女の花

忍びの国 07 DOWN

忍びの国

魔法少女リリカルなのは Reflection 08 NEW

魔法少女リリカルなのは Reflection

心が叫びたがってるんだ。 09 NEW

心が叫びたがってるんだ。

ノーゲーム・ノーライフ ゼロ 10 DOWN

ノーゲーム・ノーライフ ゼロ

7月22日~7月23日調査 (興行通信社提供)