eo

eonet.jp

“国民の愛人”橋本マナミが赤髪セクシーなコスプレを披露!映画『カイト/KITE』トークイベントリポート

2015.04.02


映画『カイト/KITE』のトークイベントが2日、都内で開催され、“今、いちばん愛人にしたい女”グラビアアイドルの橋本マナミがゲストとして出席。今作の主人公・サワさながら、赤いウィッグとボディコン、網タイツという過激なコスチュームで映画をPRした。

まず、今作の感想を「サワが格好良かった。復讐などの思いものを背負いつつも前に向かって進んでいく姿が素敵でした」と語った橋本。

主人公サワは、両親を殺され復讐に燃える美少女の暗殺者。これにちなみ“復讐したい男性”について聞かれた橋本は「20代前半の頃に、友達の繋がりでお付き合いしていた方が、独身と聞いてお付き合いしてたんですけど、奥様と子どもがいて。騙されて付き合っていたので、その方には復讐したいなというのがあります。今復讐するなら、多分家庭を壊しますね。乗り込みます」と強気な発言をしつつも、「“愛人にしたいナンバーワン”と言っていただいているんですが、愛人になれない体質で、一番になりたいので、お別れしましたね。つらかったですけど」。

さらに“恋のスナイパー”ということで、恋の命中率については「それがなかなか難しくて、好きになるとドンドンいってしまい、重くなってしまって逃げられることもあるので、命中率は78%くらい。普段、押し倒される方が多いので、自分からの確率だとこれくらいですね」とコメントした。

最後に、世の中の男性へのメッセージと映画も魅力についても語った。

「恋愛や結婚とかあると思うんですが、男性は本能として女性が好きじゃないですか。奥さんがいても若い子に目がいってしまうこともあると思うんですが、そういうことをすると、後でいろいろ帰ってきますので、大事にしたい人は大事にしてくださいね。『カイト/KITE』はアクションも素晴らしく、サワの演技も見入ってしまいました。ぜひ映画館の大きなスクリーンで見てほしいです」

カイト/KITE

公開日2015年4月11日より
劇場全国にて
配給アスミック・エース
公式HPhttp://kite.asmik-ace.co.jp/

(C) 2013 Videovision Entertainment, Ltd., Distant Horizon, Ltd. & Detalle Films All rights reserved

最新映画ニュース

アナ・ケンドリック、映画版『ささやかな頼み』に出演決定

アナ・ケンドリック、映画版『ささやかな頼み』に出演決定

2017.06.26

ケビン・コスナーとウディ・ハレルソン、新作映画で共演?

ケビン・コスナーとウディ・ハレルソン、新作映画で共演?

2017.06.25

ジョージ・クルーニー、所有テキーラブランドを1000億円超で売却

ジョージ・クルーニー、所有テキーラブランドを1000億円超で売却

2017.06.25

ケイト・ベッキンセール、22歳年下の若手コメディアンと交際開始?

ケイト・ベッキンセール、22歳年下の若手コメディアンと交際開始?

2017.06.24

スカーレット・ヨハンソン、またもや新たな恋人登場!?

スカーレット・ヨハンソン、またもや新たな恋人登場!?

2017.06.24

最新映画ニュース一覧へ

MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
22年目の告白-私が殺人犯です- 01 EVEN

22年目の告白-私が殺人犯です-

美女と野獣 02 UP

美女と野獣

昼顔 03 DOWN

昼顔

こどもつかい 04 NEW

こどもつかい

劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 05 NEW

劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女

キング・アーサー 06 NEW

キング・アーサー

花戦さ 07 DOWN

花戦さ

ちょっと今から仕事やめてくる 08 DOWN

ちょっと今から仕事やめてくる

LOGAN/ローガン 09 DOWN

LOGAN/ローガン

名探偵コナン から紅の恋歌 10 DOWN

名探偵コナン から紅の恋歌

6月17日~6月18日調査 (興行通信社提供)