eo

eonet.jp

結成1周年!エロセクシー軍団グラドル映画宣伝部が、“RED BAND”シリーズ3作品をPR

2015.05.07


6月で結成一周年になるポニーキャニオン グラドル映画宣伝部のメンバーが、ハードでマニアックな最強無敵のエンタメ映画、“RED BAND”シリーズ3作品を悩殺ポーズでPRした。

“RED BAND”シリーズについてリーダー格の倉持由香いわく、「普通の映画じゃ物足りない人に、とにかくオススメの過激でハードで刺激的な、一味違う娯楽映画をまとめてPRさせてもらおうと設立した」シリーズだそうで、倉持以下、高崎聖子、鈴木咲、清水みさとが、看護婦(ナース) vs. 花嫁(ブライド) vs. くノ一のコスプレに着替え、登壇した。

第1弾の『マッド・ナース』担当の倉持は、「聖なる巨大病院を舞台にした血と愛欲にまみれたお医者さんごっこなんです! ホラーファンの間で話題騒然だった、血まみれのセクシーナースがご家庭にやってきます!」と熱くPR! 同じく高崎も、「しかも今回のセル版は、邪魔なモノを取り払った“無修正版”! モヤモヤがない(笑)! ナースの無修正版ときたら、もう見ないわけにはいかないですよね?」と、殿方の期待を煽りまくった。

第2弾『ブライド・ウエポン』を推す鈴木は、「彼女のパワフルな大暴走と激闘がとにかく凄い、最強の嫁(笑)! 大興奮間違いなしの酸欠奪還アクション大作となっています!」と熱弁! また、第3弾『ニンジャ・アベンジャーズ』を担当する清水は、「40歳にして人生の中で最高の身体に仕上がったというケイン・コスギさんの体脂肪率4%の肉体も必見です! 完成された男性の肉体と生きざまを楽しみたいかたに、是非オススメの1本となっています!」とお手製の手裏剣を投げ、グラドル映画宣伝部としての任務を遂行していた。

グラドル映画宣伝部は6月で結成1周年になると言い、従前のように映画だけでなく、さまざまな物事をPRしていくとか。フォロワーが23万人もいる彼女たちの今後も注目だ。
____________________________________________________________

ブルーレイ&DVD順次リリース!
5月2日発売 『マッド・ナース』
6月2日発売 『ブライド・ウエポン』
6月17日発売 『ニンジャ・アベンジャーズ』

最新映画ニュース

ケビン・コスナーとウディ・ハレルソン、新作映画で共演?

ケビン・コスナーとウディ・ハレルソン、新作映画で共演?

2017.06.25

ジョージ・クルーニー、所有テキーラブランドを1000億円超で売却

ジョージ・クルーニー、所有テキーラブランドを1000億円超で売却

2017.06.25

ケイト・ベッキンセール、22歳年下の若手コメディアンと交際開始?

ケイト・ベッキンセール、22歳年下の若手コメディアンと交際開始?

2017.06.24

スカーレット・ヨハンソン、またもや新たな恋人登場!?

スカーレット・ヨハンソン、またもや新たな恋人登場!?

2017.06.24

約10年ぶりに映画監督へカムバック!『ビニー/信じる男』ベン・ヤンガー監督インタビュー

約10年ぶりに映画監督へカムバック!『ビニー/信じる男』ベン・ヤンガー監督インタビュー

2017.06.23

最新映画ニュース一覧へ

MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
22年目の告白-私が殺人犯です- 01 EVEN

22年目の告白-私が殺人犯です-

美女と野獣 02 UP

美女と野獣

昼顔 03 DOWN

昼顔

こどもつかい 04 NEW

こどもつかい

劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 05 NEW

劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女

キング・アーサー 06 NEW

キング・アーサー

花戦さ 07 DOWN

花戦さ

ちょっと今から仕事やめてくる 08 DOWN

ちょっと今から仕事やめてくる

LOGAN/ローガン 09 DOWN

LOGAN/ローガン

名探偵コナン から紅の恋歌 10 DOWN

名探偵コナン から紅の恋歌

6月17日~6月18日調査 (興行通信社提供)