eo

eonet.jp

篠原信一氏が次回作でシュワとの対決を熱望!?「ターミネーターの日」記念イベントリポート

2015.05.26


『ターミネーター:新起動/ジェニシス』の記念イベントが25日、東京・新宿ステーションスクエアで開催された。この日は日本記念日協会に認定されている「ターミネーターの日」。会場にはこの記念日を祝福するため約500人ものファンが詰めかけた。

そして、特別ゲストとして『ターミネーター』シリーズの大ファンを公言する西内まりやと元柔道家・篠原信一氏が登場すると会場には大歓声。さらにテーマ音楽とともに3メートルもの“巨大シュワ型ターミネーター”が出現すると、会場の盛り上がりは最高潮に達した。

物心ついた頃からアーノルド・シュワルツェネッガー好きという西内。『ターミネーター』の魅力については、「『ターミネーター2』はとにかく衝撃的でした。やっぱりシュワちゃん演じるT-800ターミネーターが力強くてカッコイイ! 必ず守ってくれる私のヒーローですね。人間味があって、目から溢れる熱い気持ち、政治家から俳優までこなすシュワちゃんは、男らしくて大好きです!」と熱弁をふるう。

T-800になりきった篠原氏は「長年の夢が叶いました。朝から1時間かけてメイクしたんですよ!」とアピール。そして「T-800ターミネーターは、背中で語っているというか、男として、潔さ、カッコ良さを感じます! 僕も見かけは怖いけど、実際は優しいんですよ(笑)。シュワちゃんと僕は共通点がありますよね!」と男女共にシビれるほどのヒーロー像に惜しみない賛辞を贈った。

最後に見どころについて篠原氏は「もちろん迫力のアクションシーンに期待してます! 次回作があるなら“T-SHINOHARA型ターミネーター”になって、シュワちゃんと、ぜひ一試合闘ってみたいですね!」と、シュワルツェネッガーとの直接対決を宣言。また、西内は「迫力のアクションはもちろん、感動のストーリーにも期待です! あのテーマ音楽はもう鳥肌モノ! シュワちゃん大好き! いつか絶対会いたい! そして映画も観に行きます!」と“シュワ愛”をアピールした。

ターミネーター:新起動/ジェニシス

公開日2015年7月11日より
劇場全国にて
配給パラマウント ピクチャーズ ジャパン
公式HPhttp://www.terminator-movie.jp/

(C) Paramount Pictures 2014. All Rights Reserved

最新映画ニュース

映画『ビジランテ』入江悠監督インタビュー

映画『ビジランテ』入江悠監督インタビュー

2017.12.15

あの伝説のロックバンド「Queen」のボーカル、フレディ・マーキュリーのそっくり!生き写しか?主人公 ヨシカの上司 通称“フレディ”が登場!!本編映像解禁『勝手にふるえてろ』

あの伝説のロックバンド「Queen」のボーカル、フレディ・マーキュリーのそっくり!生き写しか?主人公 ヨシカの上司 通称“フレディ”が登場!!本編映像解禁『勝手にふるえてろ』

2017.12.15

人気若手俳優勢揃い! 空前絶後のアクションエンタテインメント作『曇天に笑う』サカナクションが手掛ける、待望の主題歌「陽炎」が遂に完成!楽曲、初解禁!

人気若手俳優勢揃い! 空前絶後のアクションエンタテインメント作『曇天に笑う』サカナクションが手掛ける、待望の主題歌「陽炎」が遂に完成!楽曲、初解禁!

2017.12.15

ジェニファー・ローレンス演じる妖艶な女スパイが悩殺!『レッド・スパロー』日本公開3月30日(金)に決定

ジェニファー・ローレンス演じる妖艶な女スパイが悩殺!『レッド・スパロー』日本公開3月30日(金)に決定

2017.12.15

ウディ・ハレルソン、『ヴェノム』に出演か!?

ウディ・ハレルソン、『ヴェノム』に出演か!?

2017.12.15

最新映画ニュース一覧へ