eo

eonet.jp

『フレンチアルプスで起きたこと』コンバースなどと北欧アウトドアキャンペーンを実施

2015.06.18


7月4日公開の映画『フレンチアルプスで起きたこと』が、北欧を代表するブランドとコラボレーションした「フレンチアルプスで起きたこと×北欧アウトドアキャンペーン」を開始した(8/31締切)。

同キャンペーンでは、スウェーデン人家族のスキーバカンスの物語にちなみ、「北欧アウトドア」をテーマにしたさまざまな商品をプレゼント。ツイッター、またはフェイスブックで映画への期待コメント、または鑑賞後の感想を投稿して応募することができる。

参加ブランドは、北欧がテーマの2015FW新作シリーズを展開する「コンバース」をはじめ、北欧の人気アウトドアブランド「フーディニ」「ピークパフォーマンス」、世界80カ国で展開するスウェーデンブランド「ハッピーソックス」、日本初上陸となるスウェーデン発・海洋系オーガニックコスメブランド「リラ・ブルケット」、北欧のデザインブランド・マリメッコとのコラボレーションが話題の「フィンエアー」など、ファッション、コスメ、ライフスタイル、トラベルの分野で北欧を代表するブランドが勢揃いした。

キャンペーンの詳細と応募方法は『フレンチアルプスで起きたこと』公式サイト内特設ページに掲載。
■キャンペーン特設ページ
http://www.magichour.co.jp/turist/outdoor/

また、キャンペーンに連動して「フェールラーベン」「ハッピーソックス」「PeakPerformance by UPLND」「FULLMARKS」直営店、北欧旅行専門会社フィンツアーで、映画の半券を提示でプレゼント、または割引が受けられるサービスを実施(店舗・期間限定)。詳細は映画公式サイトにて掲載。
■作品公式サイト
URL:http://www.magichour.co.jp/turist/

フレンチアルプスで起きたこと

公開日2015年7月4日より
劇場ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国にて順次公開
配給マジックアワー
公式HPhttp://www.magichour.co.jp/turist/

(c)Fredrik Wenzel

最新映画ニュース

『アナベル 死霊人形の誕生』「死霊館」シリーズ最高のオープニング成績!全世界興収は3億ドルを突破!

『アナベル 死霊人形の誕生』「死霊館」シリーズ最高のオープニング成績!全世界興収は3億ドルを突破!

2017.10.17

作品を紐解く“死者の国”の大事なルールも明らかに…今にも”音楽”が聴こえてきそう 新写真、公開『リメンバー・ミー』

作品を紐解く“死者の国”の大事なルールも明らかに…今にも”音楽”が聴こえてきそう 新写真、公開『リメンバー・ミー』

2017.10.17

ゲリラプロモーションに渋谷騒然!アトミック美女軍団が渋谷に来襲『アトミック・ブロンド』

ゲリラプロモーションに渋谷騒然!アトミック美女軍団が渋谷に来襲『アトミック・ブロンド』

2017.10.17

映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリーピング ビューティ-』二宮健監督インタビュー

映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリーピング ビューティ-』二宮健監督インタビュー

2017.10.17

デヴィッド・フィンチャー、 アダム・ドライバーに謝罪?

デヴィッド・フィンチャー、 アダム・ドライバーに謝罪?

2017.10.17

最新映画ニュース一覧へ