eo

eonet.jp

『ターミネーター』最新作の日本プレミアで「ターミネーター」×「ロボニャン」奇跡の初対面が実現

2015.06.26


7月6日に東京・六本木ヒルズ・アリーナで開催される『ターミネーター:新起動/ジェニシス』ジャパンプレミアに、『妖怪ウォッチ』の人気キャラクター“ロボニャン”が登場することが決定。すでに来日が発表されているアーノルド・シュワルツェネッガー&エミリア・クラークと対面を果たす。

『妖怪ウォッチ』の生みの親、株式会社レベルファイブ代表取締役社長/CEO、日野晃博氏が『ターミネーター』シリーズの大ファンということから、この夢の企画が実現。日野氏は「どんなピンチの時も必ず守ってくれるT-800ターミネーターは、今でも私のヒーローです。まさかあのアーノルド・シュワルツェネッガーさんに、ロボニャンがお会いできるなんて思ってもみませんでした。彼もきっと喜んでいると思います」とコメント。ま歓喜のコメントを発表。

また、シュワルツェネッガーと初対面をするロボニャンは「晴れの舞台に招いていただき光栄だ。もし戦うことになっても負ける気がしないが、ハリウッド映画とやらに私も出演できるのか、交渉してみようと思う。レッドカーペットでまた会おう! アイルビーバック!」と意気込みを見せている。

ターミネーター:新起動/ジェニシス

公開日2015年7月10日より
劇場全国にて
配給パラマウント ピクチャーズ ジャパン
公式HPhttp://www.terminator-movie.jp/

(C) Paramount Pictures 2014. All Rights Reserved/ロボニャン画像:(C)L5/YWP・TX

最新映画ニュース

総勢12名の超豪華キャストの超自由な舞台挨拶に会場大爆笑!『嘘八百』完成披露試写会

総勢12名の超豪華キャストの超自由な舞台挨拶に会場大爆笑!『嘘八百』完成披露試写会

2017.12.18

佐藤健「命というものに本気で向き合うことのできる唯一無二の女優」サプライズ手紙に土屋太鳳、涙『8年越しの花嫁 奇跡の実話』初日舞台挨拶

佐藤健「命というものに本気で向き合うことのできる唯一無二の女優」サプライズ手紙に土屋太鳳、涙『8年越しの花嫁 奇跡の実話』初日舞台挨拶

2017.12.18

フォースを覚醒させるレイの孤独と決意…その心情を丁寧に描き出す!鉄拳が描く『フォースの覚醒』パラパラふり返り漫画公開!

フォースを覚醒させるレイの孤独と決意…その心情を丁寧に描き出す!鉄拳が描く『フォースの覚醒』パラパラふり返り漫画公開!

2017.12.18

キルスティン・ダンストが妊娠!?

キルスティン・ダンストが妊娠!?

2017.12.18

オプラ・ウィンフリー、セシル・B・デミル賞受賞へ

オプラ・ウィンフリー、セシル・B・デミル賞受賞へ

2017.12.18

最新映画ニュース一覧へ