eo

eonet.jp

マイクが持つ“マジック”な才能って何?『マジック・マイク』新場面写真を公開

2015.08.28


10月17日公開の映画『マジック・マイクXXL』から、チャニング・テイタム演じる主人公
・マイクの場面写真が解禁された。

ダンサー引退後、夢であった家具屋を開業していたが、中々思ったように事が進まない毎日を過ごすマイク。生涯の恋人だと思っていた女性もそうではなく……絶対的に“何か”が欠けてしまった日々を送っていた。そんな中、かつて一緒にステージに立っていた仲間から一本の電話がかかってくる。そして、あることをきっかけに再集結した伝説のダンサー集団。ダンス人生の最後を派手に飾るために、マイクを東海岸で行われるダンスコンテストへと誘う。

マイクが“マジック”と呼ばれる理由は、ひときわ目立つカリスマ性と、ダンスのテクニックを持ち合わせているから。そして、何よりも女性の傷ついた心を癒やすセンスがあること。

仕事で辛いことがあった、恋愛がうまくいかない、自信をなくしてしまった……さまざまな理由を抱えてマイクたちのいるクラブに通う女性たち。そんな全女性の疲れた心を癒やす絶対的なパフォーマンスは「女性を楽しませることが一番」という情熱から生まれ“マジック”な才能となっているのだ。

マジック・マイクXXL

公開日2015年10月17日より
劇場新宿ピカデリー、丸の内ピカデリーほか全国にて
配給ワーナー・ブラザース映画
公式HPhttp://www.magicmikexxl.jp/

(C)2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT,LLC

最新映画ニュース

音楽・役者・監督、渡辺大知の計りしれないマルチな才能が存分に詰め込まれた作品 本作に込めた思いと主題歌「ベイビーユー」制作秘話『勝手にふるえてろ』

音楽・役者・監督、渡辺大知の計りしれないマルチな才能が存分に詰め込まれた作品 本作に込めた思いと主題歌「ベイビーユー」制作秘話『勝手にふるえてろ』

2017.11.20

鬼才ミヒャ・レビンスキー監督登壇『まともな男』初日舞台挨拶&ティーチイン開催!

鬼才ミヒャ・レビンスキー監督登壇『まともな男』初日舞台挨拶&ティーチイン開催!

2017.11.20

山﨑賢人、『斉木楠雄のΨ難』大ヒットに「自分にとって転機になった作品」と新境地開拓実感 大ヒット御礼舞台挨拶

山﨑賢人、『斉木楠雄のΨ難』大ヒットに「自分にとって転機になった作品」と新境地開拓実感 大ヒット御礼舞台挨拶

2017.11.20

ジョニー・デップ、マリリン・マンソンのMVで過激ベッドシーン

ジョニー・デップ、マリリン・マンソンのMVで過激ベッドシーン

2017.11.20

エイミー・シューマー、シェフと交際中?

エイミー・シューマー、シェフと交際中?

2017.11.20

最新映画ニュース一覧へ