eo

eonet.jp

『斉木楠雄のΨ難』ドン引きラブラブバカップル!斉木楠雄の両親キャスト発表!

2017.05.19

0519_002

 

脚本・監督 福田雄一、主演山﨑賢人の超話題作『斉木楠雄のΨ難』の第3弾キャストが発表となった。圧倒的な再現度により話題となっている『斉木楠雄のΨ難』。超絶バカップルである楠雄の両親、國春・久留美のキャストも最高の組み合わせとなった。わが子・楠雄を「パパの次にかわいい」と断言するママ・斉木久留美を演じるのは内田有紀。生まれながらに超能力を使える楠雄を「僕に“恋の魔法”をかけたママの子供なら当然」と受け入れるパパ・斉木國春を演じるのは田辺誠一。生まれて2日で言葉をしゃべり、歩き始めたと同時に空中歩行するほどの楠雄の能力を気にも留めず、お気楽な愛で包み込む、ドン引きするほど愛し合うラブラブバカップル!お楽しみに!

 

<斉木 久留美(さいき くるみ)=内田 有紀>
極度の天然だが、かわいらしい楠雄のママ。パパのことが大好き。
<コメント>
楠雄のママ・久留美を演じさせて頂きました内田有紀です。
可愛くて大好きなキャラクターを福田監督の下、田辺さんと手を取り合って演じることが出来て幸せでした。撮影の合間には監督がご自身の奥様のお話をして下さってその顔がとても幸せそうで、素敵で、、、
そんな奥様思いの福田監督の作品ですから観てくださった方は必ず幸せな気持ちになれると思います。是非ご期待ください!

 
<斉木 國春(さいき くにはる)=田辺 誠一>
だらしなく、すぐ息子たちに頼る楠雄のパパ。ママのことが大好き。

<コメント>
いやー、最高にシュールでぶっ飛んだ原作、賢人君はもう楠雄そのものだし、ずっとご一緒したかった福田雄一ワールドだし、その中で内田さんと普通じゃないぶっ飛んだ夫婦を演じるのはとてつもなく楽しかったです。
この親にしてこの子ありという、楽観が服を着て歩いているような夫婦、ハッピーな斉木家になっているんじゃないでしょうか。

斉木楠雄のΨ難

公開日2017年10月21日より
劇場全国にて
配給ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント=アスミック・エース
公式HPhttp://saikikusuo-movie.jp/

(C)麻生周一/集英社・2017映画「斉木楠雄のΨ難」製作委員会 

最新映画ニュース

ジョニー・デップ、アンバー・ハードとの離婚原因は映画の役どころ?

ジョニー・デップ、アンバー・ハードとの離婚原因は映画の役どころ?

2017.05.28

メル・ブルックス監督、『スペースボール』続編製作へ!?

メル・ブルックス監督、『スペースボール』続編製作へ!?

2017.05.28

『チャーリーズ・エンジェル』リブート版、2019年6月公開へ!

『チャーリーズ・エンジェル』リブート版、2019年6月公開へ!

2017.05.27

サンドラ・ブロックのストーカーに5年間の保護観察

サンドラ・ブロックのストーカーに5年間の保護観察

2017.05.27

自爆テロを受け『ワンダーウーマン』ロンドン試写会が中止

自爆テロを受け『ワンダーウーマン』ロンドン試写会が中止

2017.05.27

最新映画ニュース一覧へ

MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
美女と野獣 01 EVEN

美女と野獣

名探偵コナン から紅の恋歌 02 EVEN

名探偵コナン から紅の恋歌

ピーチガール 03 NEW

ピーチガール

ワイルド・スピード ICE BREAK 04 EVEN

ワイルド・スピード ICE BREAK

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス 05 DOWN

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス

君のまなざし 06 NEW

君のまなざし

メッセージ 07 NEW

メッセージ

帝一の國 08 DOWN

帝一の國

追憶 09 DOWN

追憶

たたら侍 10 NEW

たたら侍

5月20日~5月21日調査 (興行通信社提供)