eo

eonet.jp映画

My映画館

メニュー

作品 興行成績ランキング 映画館 ニュース プレゼント
作品 映画館 ニュース

リア・ミシェル、恋人マシュー・パエツに感謝のメッセージ

2015.05.19

リア・ミシェルリア・ミシェルが、モデルで恋人のマシュー・パエツに、もう一度笑えるようにしてくれたと感謝のメッセージを送った。2年前に「glee/グリー」の共演者で当時の交際相手であったコリー・モンティスが31歳の若さで他界するという辛い経験を味わったリアだが、マシューからキスされて幸せそうに笑っている写真をインスタグラムに投稿し、自分の毎日に明るい喜びをもたらしてくれたという感謝のコメントともに誕生日のお祝いメッセージを送った。そんな一方でリアは先日、元恋人コリーの誕生日にもコリーがドラムを演奏している姿の写真とともに心温まる追悼のメッセージを投稿していた。

新着記事

ニュース一覧へ

(c)2017 Liberra Inc. All rights reserved.