eo

eonet.jp映画

My映画館

メニュー

作品 興行成績ランキング 映画館 ニュース プレゼント
作品 映画館 ニュース

テイラー・スウィフト、最もホットな100人のトップに!

2015.05.19

テイラー・スウィフトテイラー・スウィフトが、マキシム誌の選ぶ2015年度最もホットな100人のトップに輝いた。同誌6月/7月号に掲載されるこの名誉に選ばれたテイラーは、そのインタビューの中で、自分の思うようなアルバムを望んだかたちで発表できるなど、全ての思い付きやアイデアが実現しているという順調なこの年に対する賛辞をもらえて名誉に感じていると、その喜びを語った。さらに同誌の世界で最も好奇心をそそる女性の1位にも君臨したテイラーは、若い頃にはしっかり認識できていなかったながらも、フェミニズムに対する活動の重要性を最近になって実感していると明かしている。

新着記事

ニュース一覧へ

(c)2017 Liberra Inc. All rights reserved.