eo

eonet.jp映画

My映画館

メニュー

作品 興行成績ランキング 映画館 ニュース プレゼント
作品 映画館 ニュース

メリッサ・マッカーシー、ハリウッドの殿堂入り!

2015.05.22

メリッサ・マッカーシーメリッサ・マッカーシーがハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムを授与された。5月20日、ロサンゼルスで行われたセレモニーでこの名誉を受け取ったメリッサは、自身の名前が星に刻まれるとは夢にも思っていなかったそうで、その星が実は紙製で雨が降ったら流れてしまわないようにその場で見張ってなければならないと冗談を交えたスピーチで笑いを誘った。この授与式には夫ベン・ファルコーンやエレン・デジェネレス、ポール・フェイグ監督、そして母サンドラ、姉が出席しており、父は抜け出せない用事で来られなかったものの、女優を志せたのは両親のおかげであると感謝の意を述べていた。

新着記事

ニュース一覧へ

(c)2017 Liberra Inc. All rights reserved.