eo

eonet.jp映画

My映画館

メニュー

作品 興行成績ランキング 映画館 ニュース プレゼント
作品 映画館 ニュース

ジェームズ・ワン、『アクアマン』の監督に決定!

2015.06.08

ジェームズ・ワンジェームズ・ワンが、『アクアマン』の監督を務めることになった。ワーナー・ブラザースはジェイソン・モモアがアトランティス王として出演するDCコミック最新映画にワン監督が参加することを発表した。故ポール・ウォーカーやヴィン・ディーゼル、ドウェイン・ジョンソンらが出演した『ワイルド・スピード SKY MISSION』の興行成績を受けて、『アクアマン』の監督としてワンの名前は一番に挙がっていたようで、ワーナー・ブラザース側はそのクリエイティブな才能とユニークな提案を持って素晴らしい作品を作りだしてくれることに期待しているそうだ。アクアマンがアトランティス王としての座に就くことに気が進まない中、海底の市民たちが地上世界との戦争に向けて準備を進めるという姿が描かれるこの作品。ジェイソンはバットマンvスーパーマン:ドーン・オブ・ジャスティス』でアクアマンとして初登場することが決まっており、『ジャスティス・リーグ』2作品にも出演する予定になっている。

新着記事

ニュース一覧へ

(c)2017 Liberra Inc. All rights reserved.