eo

eonet.jp映画

My映画館

メニュー

作品 興行成績ランキング 映画館 ニュース プレゼント
作品 映画館 ニュース

ポール・ラッド、ハリウッドの殿堂入り!

2015.07.03

ポール・ラッドポール・ラッドが、ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムを授与された。7月1日に行われた授与式には『アントマン』の共演者であるマイケル・ダグラス、ポールの妻ジュリー、そして2人の子どもたちも駆け付けた。ハリウッド・ブールバードで行われたこのイベントでポールは集まった観衆たちに対し、子どもの頃にこのブールバードを歩いて名前を読みながら、どれだけ多くの人が「誰これ?」とか思っているんだろうと考えていたが、その名前に仲間入りが出来てうれしいと冗談交じりに喜びを語った。さらにマイケルはポールを観客たちに紹介した際、初めて会った時にはその身なりからポールをホームレスだと思ったというおかしなエピソードを明かしていた。

新着記事

ニュース一覧へ

(c)2017 Liberra Inc. All rights reserved.