eo

eonet.jp映画

My映画館

メニュー

作品 興行成績ランキング 映画館 ニュース プレゼント
作品 映画館 ニュース

アシュトン・カッチャーとミラ・クニス、ハネムーンはヨセミテ国立公園

2015.07.13

アシュトン・カッチャー、ミラ・クニスアシュトン・カッチャーとミラ・クニスが、ヨセミテ国立公園でハネムーンを楽しんだようだ。先週末に披露宴を行った2人は、生後9か月の娘ワイアットちゃん共に同地のハーフドームとグレイシャーポイント近くに位置するアワニーホテルでランチを楽しんでいる姿を、あるツイッターユーザーに目撃された。夫妻はその人物との写真撮影を丁寧に断ったというが、代わりに握手を申し出たそうだ。今月4日の独立記念日にカリフォルニア州オーク・グレンにあるパリッシュ・ランチのシークレットガーデンで家族や友人を招いて極秘挙式した2人だが、その披露宴はとてもリラックスしたものだったそうだ。

新着記事

ニュース一覧へ

(c)2017 Liberra Inc. All rights reserved.