eo

eonet.jp映画

My映画館

メニュー

作品 興行成績ランキング 映画館 ニュース プレゼント
作品 映画館 ニュース

エミール・ハーシュ、禁固15日の実刑判決を受ける

2015.08.18

エミール・ハーシュエミール・ハーシュが、禁固15日の実刑判決を受けた。『スピード・レーサー』や『ローン・サバイバー』などで知られるエミールは、今年1月に行われたサンダンス映画祭でパラマウント・スタジオの女性幹部ダニエレ・バーンフェルドに暴力を振るった罪を認め、15日間の禁固刑、さらに罰金4750ドル(約59万円)の支払いと50時間の社会奉仕活動を命じられた。8月17日に行われた裁判でエミールは自身の行動が間違いで向こう見ずであったと認め、言い訳する言葉はないと謝罪したという。今年1月25日にユタ州パークシティのナイトクラブで行われていたパーティーでエミールはダニエレに暴言を吐いた後、背後に回りこんで首を絞め、テーブルに押し付け床に倒した後、馬乗りになったという。エミールはこの軽犯罪により最高禁固刑5年の可能性に直面していた。エミールは事件当時、状況を覚えていないほど泥酔状態にあったと言われており、その後リハビリ施設へと入所している。

新着記事

ニュース一覧へ

(c)2017 Liberra Inc. All rights reserved.