eo

eonet.jp映画

My映画館

メニュー

作品 興行成績ランキング 映画館 ニュース プレゼント
作品 映画館 ニュース

ライアン・レイノルズ、友達の裏切り行為に落胆!

2015.09.23

ライアン・レイノルズライアン・レイノルズの親しい友人が、ライアンの子どもの写真をマスコミに売ろうとしていたようだ。9か月前に妻ブレイク・ライブリーとの間に娘ジェームズちゃんが誕生したライアンだが、自身の幼馴染がそのような裏切り行為を働いていたことを知り、ひどく落ち込んだそうだ。お金欲しさにそのような行為に出たというその友人は見つかることはないと思っていたようだが、ライアンが特に親しい友人や家族にだけ送っていた写真だったため、犯人を突き止めるのは簡単だったようだ。あまりのショックから非難の言葉もなく、もう一生会うことも口を利くこともないだろうという感じで終わりを迎えたそうだ。

新着記事

ニュース一覧へ

(c)2017 Liberra Inc. All rights reserved.