eo

eonet.jp映画

My映画館

メニュー

作品 興行成績ランキング 映画館 ニュース プレゼント
作品 映画館 ニュース

ギレンホールが「デカく当てたいならリスクをとれ」と絶叫を繰り返す!暴走する報道映像パパラッチが行き着く先は…?『ナイトクローラー』予告編を公開

2015.05.08


ジェイク・ギレンホール主演作、本年度アカデミー賞脚本賞にノミネートされた話題作『ナイトクローラー』から、予告編映像が公開された。

『ナイトクローラー』予告はこちら

深夜のL.A.、傍受した警察無線をスタート合図に、猛スピードで車を走らせ、いち早く事件・事故現場に駆け付けて被害者にカメラを向ける。そして、手に入れた映像をテレビ局に売り捌き、カネを得る。予告編ではどこにでもいそうな謙虚で平凡な主人公・ルーが、報道スクープ専門の映像パパラッチ“ナイトクローラー”という仕事に出会い、業界に染まっていくと同時に、欲望のままエスカレートしていき、狂気に満ちて、常識を逸脱した行動をとっていく様が描かれる。果たしてこの男が行きつく“戦慄のハッピーエンド”とは……。

「デカく当てたいなら、リスクをとれ」と、何度も絶叫を繰り返し不気味な存在感を放つギレンホールの怪演と、L.A.の美しい夜景の中で繰り広げられる、スピード感溢れるカーチェイスに注目。

新着記事

ニュース一覧へ

(c)2017 Liberra Inc. All rights reserved.