eo

eonet.jp映画

My映画館

メニュー

作品 興行成績ランキング 映画館 ニュース プレゼント
作品 映画館 ニュース

「EXO」チャンヨルがスクリーンデビュー!70歳の初恋が日本を感動で包み込む『チャンス商会~初恋を探して~』9月下旬に日本公開

2015.05.22

仮メイン
『シュリ』『ブラザー・フッド』などで知られるカン・ジェギュ監督の最新作『チャンス商会~初恋を探して~』が、9月下旬より日本で公開されることが決定した。

頑固で口うるさいが不器用なソンチルは“チャンスマート”で働く独り身のおじいちゃん。戦友を亡くし孤独死も意識し始めた今日この頃……。そんな折、家の向かいに引っ越してきた花屋の女店主・グンニムに少しずつ惹かれていく。
これが最後の恋かとドキドキするソンチルだったが、彼女に対してはなかなか素直になれない。そんな様子を見ていた、チャンスマートの社長・チャンスほか、町の人々は最後の恋を成就させるため一丸となって応援していく。しかし、グンニムと町の人々には、ソンチルには言えない、ある秘密があった――。

頑固で不器用だがどこか憎めないおじいちゃん・ソンチルには、バラエティ番組『花よりおじいちゃん』シリーズで幅広い世代から人気を博しおり、『パラレルライフ』など数多くの映画に出演しその存在感を示しているパク・クニョン。美しい花屋の女主人には『女優たち』『ハウスメイド』『自由が丘で』などのユン・ヨジュン。ソンチルを応援するリーダー的存在のチャンスを、『群盗』『パパロッティ』などに出演しているチョ・ジヌンが務める。

また、K-popグループ「EXO」のメンバーであるチャンヨルが今作でスクリーンデビュー果たしているのも大きな見どころの一つ。ソンチルとグンニムの初々しいデートをサポートする重要な役を演じている。初めての映画出演に、チャンヨルは「初めての映画で緊張し、食事も喉を通らなかったです」とコメントしている。

新着記事

ニュース一覧へ

(c)2017 Liberra Inc. All rights reserved.