eo

eonet.jp映画

My映画館

メニュー

作品 興行成績ランキング 映画館 ニュース プレゼント
作品 映画館 ニュース

日本での大ヒットに感謝!『国際市場で逢いましょう』出演の東方神起・ユンホから喜びのコメントが到着

2015.05.27


公開中の映画『国際市場で逢いましょう』で本格的に映画デビューを果たした東方神起・ユンホから、同作の日本でのヒットに感謝のコメントが到着した。

韓国での舞台挨拶では「辛い時代を苦労しながら生きてきた僕らの親の世代の人生を描いた作品なので、何よりも感謝の気持ちを持って撮影に臨んだ」と話していたユンホ。出演料全額をグローバルな児童福祉機関である「緑の傘子供財団」を通じ、国内外の恵まれない子供たちのために寄付するなど、今作への思い入れも強く、その熱い思いが日本で受け入れられたことへの感謝があふれたコメントとなっている。

ユンホのコメントは下記の通り。
____________________________________________________________

■ユンホ「大変な撮影でしたが、すごく成長したと思います」

『国際市場で逢いましょう』を、日本でもたくさんの人が観てくれていると聞き本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

僕のシーンはタイで撮影しました。大変な撮影でしたが、本作に出演させていただいたことで、すごく成長したと思います。特に銃アクションとか爆発などの戦闘シーンでの撮影は大変でしたが、俳優として素晴らしい経験でした。

この映画は本当に素晴らしい映画ですので、ご覧になった方々は、ご両親、ご友人にもぜひ勧めてください! 皆さま、ご覧いただきありがとうございました。

新着記事

ニュース一覧へ

(c)2017 Liberra Inc. All rights reserved.