eo

eonet.jp映画

My映画館

メニュー

作品 興行成績ランキング 映画館 ニュース プレゼント
作品 映画館 ニュース

木村佳乃が母直伝のひつじの鳴き声を披露。『映画 ひつじのショーン』TVCMナレーション収録の様子を公開

2015.05.29


『映画 ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~』のテレビCMナレーション収録が、28日に都内で行われ、同作品の“スペシャルサポーター”木村佳乃が出席。洋画テレビCMのナレーションに初挑戦する姿が公開された。

収録現場にひつじのショーンと仲良く一緒に登場した木村。スペシャルサポーターに就任したことについて「とてもうれしいです。クレイ・アニメーションは温かみがあり、たくさんの人の手と愛情を感じますよね、かわいくて大好きです」とコメント。話すことのできないショーンにもマイクを向け、「うれしいと言っています」「喜んでいます」とショーンの気持ちを代弁するひとコマも見られた。

収録では、「思いっきり笑って、ホロっと泣けて 家族で楽しめる、“メェ~作”誕生!」と、木村の母直伝のひつじの鳴き声を披露した。

「母が(ひつじのモノマネが)得意だったんです。この台本を頂いた時からひつじの声でやろうと、しっかり練習してきました! 声を張って、鼻に抜けるのがコツです。母に感謝ですね!」と会場の笑いを誘った。

最後に木村からメッセージ。

「子供と一緒に観られることがうれしいですね。公開されたら私も子供たちと観に行く予定です。映画館デビューにぴったりの映画です!」

新着記事

ニュース一覧へ

(c)2017 Liberra Inc. All rights reserved.