eo

eonet.jp映画

My映画館

メニュー

作品 興行成績ランキング 映画館 ニュース プレゼント
作品 映画館 ニュース

ひつじ年のひつじの日にショーン&こども応援隊長・加藤憲史郎くんが一日駅長に就任!『ひつじのショーン』最新作をPR

2015.06.08


『映画 ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~』公開を約1カ月後に控えた6日、ひつじ年の「ひつじの日」にちなみ、同作品のこども応援隊長・加藤憲史郎くんがひつじのショーンとともに西武鉄道のイベントに出席。一日駅長に就任した。

こども応援隊長になったことに対し、「ひつじのショーンは、僕がもっと小さい時からお兄ちゃん(清史郎)と一緒にテレビで観ていたから、こども応援隊長に選ばれたときはびっくりしたけど、とても嬉しかったです!(お兄ちゃんからは)頑張れ! と言われました」とコメント。

また、今作でいちばん印象的だったシーンについて、「ティミー(小さいひつじ)がゴ
ミ捨て場で泣いた時にひつじたちが歌ったところが好きです」とコメント。登場する中でいちばん好きなキャラクターは? の問いには「やっぱりショーンが好きですね」と笑顔で答え、隣りにいるショーンを喜ばせた。

新着記事

ニュース一覧へ

(c)2017 Liberra Inc. All rights reserved.