eo

eonet.jp映画

My映画館

メニュー

作品 興行成績ランキング 映画館 ニュース プレゼント
作品 映画館 ニュース

カン・ジェギュ監督最新作『チャンス商会~初恋を探して~』日本版予告が完成

2015.06.19

s
『シュリ』『ブラザーフッド』などのカン・ジェギュ監督による最新作『チャンス商会~初恋を探して~』から、日本版予告編が公開された。

『チャンス商会~初恋を探して~』日本版予告はこちら

同作品は不器用でピュアな、ソンチルとグンニムの恋愛と、2人を応援する街の人々の関係が温かく微笑ましく描かれる、人生最後のラブストーリーをめぐる感動作。9月下旬からTOHOシネマズ新宿ほか全国公開。

見るからに頑固なおじいちゃんソンチル(パク・クニョン)に突然舞い降りた運命の出会い……まるで初恋のようなその恋を成就させようと、ソンチルが働くチャンスマートの社長(チョ・ジヌン)や近所の高校生ミンソン(チャンヨル)らによるデート指南を受け奮闘する場面は微笑ましく、公開された予告編は観客にもピュアな恋の記憶を思い起こさせてくれる。

しかし、映像に漂う人生最後の恋かもしれないという不安さと迫りくる現実……。「最初で最後の初恋が教えてくれたもの」が意味するものとは? 優しい嘘と切ない秘密が明らかになったとき、世代を超えた温かな共感が広がる。

新着記事

ニュース一覧へ

(c)2017 Liberra Inc. All rights reserved.