eo

eonet.jp映画

My映画館

メニュー

作品 興行成績ランキング 映画館 ニュース プレゼント
作品 映画館 ニュース

『わたしに会うまでの1600キロ』とダナーのコラボブーツが8/20より発売

2015.08.11


8月28日公開の映画『わたしに会うまでの1600キロ』とアウトドアシューズブランド「ダナー」によるコラボレーションブーツが、8月20日からレザー&リペアのスペシャリティショップ「STUMPTOWN」で発売される。

同作品は、アメリカ西海岸を南北に縦断する自然歩道パシフィック・クレスト・トレイルという1600キロの過酷なコースを3カ月かけて踏破し、どん底の日々からベストセラー作家へと人生をリセットした女性の感動の実話。

主演のリース・ウィザースプーンが劇中で着用しているブーツは、主人公のシェリルが実際のトレイルでシェリルが履いていただろうブーツをベースにダナー社へ製作を依頼したモデルで、先行して発売された本国アメリカでは供給が追い付かないほどの人気アイテムとなっている。

衣装デザイナーのメリッサ・ブルーニングは「原作本の表紙に載っているブーツは象徴的なものだったから、同じブーツを使うことは肝心だったの。彼らは10日もしないうちに、たくさんのブーツを作ってくれたのよ! まさか実現するとは思っていなかったから驚いたわ!」と映画の細部へのこだわりを語っている。

画像:「Mountain Lightn Cascade style31521」46,000円+税 サイズ:23~25cm
STUMPTOWN:http://www.stumptownjapan.com/

新着記事

ニュース一覧へ

(c)2017 Liberra Inc. All rights reserved.