eo

eonet.jp映画

My映画館

メニュー

作品 興行成績ランキング 映画館 ニュース プレゼント
作品 映画館 ニュース

8/25はブレイク・ライヴリー、28歳の誕生日。『アデライン、100年目の恋』豪華場面写真を公開

2015.08.25


10月17日公開の映画『アデライン、100年目の恋』から、主演のブレイク・ライヴリーがさまざまな衣装を着こなしている新着画像が到着した。

ある出来事がきっかけで、29歳の姿のまま歳を重ねることになってしまう主人公・アデライン。今作では時代の移り変わりを表すアイテムとして、1900年代~現代に至る各年代のファッションがポイント大きな見どころの一つとなっている。

ブレイクがミューズを務めているということもあり、イタリアのファッションブランド「GUCCI」からの衣装提供が実現。アデラインのエレガントな雰囲気を創り出した。

また、コーディネートにはブレイクも参加。作品のために集められたヴィンテージ小物の山の中から作品に適したものを選び出して組み合わせを提案したという。ファッションアイコンとしても定評のあるブレイクの着こなしは必見だ。

今日8月25日に28歳の誕生日を迎えるブレイク。ファッションアイコンから演技派女優へ。さらなる飛躍への第一歩としても今作に注目したい。

新着記事

ニュース一覧へ

(c)2017 Liberra Inc. All rights reserved.