eo

eonet.jp映画

My映画館

メニュー

作品 興行成績ランキング 映画館 ニュース プレゼント
作品 映画館 ニュース

寺田心&モフモフ犬のモコが登場。『ベル&セバスチャン』PRイベントリポート

2015.09.08


映画『ベル&セバスチャン』のPRイベントが7日に都内で行われ、子役の寺田心と大型犬・グレート・ピレニーズのモコがゲストとして登場した。

映画の感想をたずねられた寺田は、「お芝居だということを忘れてしまうくらい引き込まれました。撮影の時に主演のフェリックス(・ボシュエ)くんが僕と同じ7歳だったということを聞いてビックリしました」と子役ならではの感想。また、犬の扱いに慣れていることに対して、「犬好きなんですよ。ミニチュアダックスフントを飼っています。でもこんなにおっきい犬は初めてです。フワフワしててかわいいです!」と興奮気味。モコが50kgということを聞くと「全然違う! 僕は17kgです」と、自分との体重の違いに驚きの様子を見せた。

しばらくモコとの絆を深めていた寺田には、モコのしつけを手伝いしてもらうことに。「楽しみ! モコ頑張るよ!」と意気込みを見せると、お座り・お手・待てを苦戦しながらも何とかクリア。寺田が手に持ったフラフープをモコがくぐるという“大技”も、寺田が必死にかけ声をかける中で成功を収めた。

この挑戦を通して、すっかり仲良しになった寺田とモコ。この日の感想を聞かれた寺田は「モコちゃん、フラフープくぐってくれて良かった。モコちゃん上手!」と無邪気な笑顔を見せた。

新着記事

ニュース一覧へ

(c)2017 Liberra Inc. All rights reserved.