eo

eonet.jp映画

My映画館

メニュー

作品 興行成績ランキング 映画館 ニュース プレゼント
作品 映画館 ニュース

魂のゴングよ、鳴り響け。『クリード チャンプを継ぐ男』待望の予告編映像が解禁

2015.09.18


シルベスター・スタローン主演、「ロッキー」シリーズの新章『クリード チャンプを継ぐ男』の予告編が公開された。

『クリード チャンプを継ぐ男』予告編
https://youtu.be/ZTbP52rANi8

同作品では、ロッキーが自身の永遠のライバルで盟友でもあったアポロ・クリードの息子アドニス・ジョンソン(マイケル・B・ジョーダン)のトレーナーを担当。再び世界の頂点を目指す姿が描かれている。

レストランに飾られているアポロとロッキーの死闘をとらえた一枚の写真を見ながら、「アポロとの初戦だろ」と話すアドニス。彼はロッキーに「2人だけで3度目の戦いをしたってのは本当?」と問いかける。ロッキーが「なぜ知ってる」と尋ねると「アポロの息子だから。俺を鍛えてくれ」と答え、ロッキーにトレーナーになってくれと頼むシーンから予告編は始まる。

ボクシングからは完全に手を引いたと断りつつも、ロッキーは、かつての宿敵であり、のちに親友となったアポロと同じ強さと決意をアドニスの中に見いだし、その申し出を引き受けることとなるが……。

新着記事

ニュース一覧へ

(c)2017 Liberra Inc. All rights reserved.