eo

eonet.jp映画

My映画館

メニュー

作品 興行成績ランキング 映画館 ニュース プレゼント
作品 映画館 ニュース

お客様を“ジャスティス・リーグ”がお出迎え!伊勢丹新宿店は、世界一安全なショッピングスポットへ!『ジャスティス・リーグ』

2017.10.18

1018_002

 

アメコミ界のヒーローチーム結成を描いた『ジャスティス・リーグ』が 11 月 23 日(木・祝)にいよいよ公開となる。『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』でスーパーマンが死に、正義を失った世界各地では犯罪が急増。混沌とした世界に追い打ちをかけるように、更なる脅威が地球に迫る。そんな中、あのバットマンが遂に立ち上がる。彼の秘策は、なんと特別な能力を持ったヒーローたちをスカウトし最強チーム“ジャスティス・リーグ”を結成することだった─。そしてこの度、本作の公開を記念して、『ジャスティス・リーグ』と伊勢丹新宿店ハロウィン フェアとのコラボレ-ションが決定。なんと開店時に本館1F 正面玄関にてジャスティス・リーグのメンバー達が、揃ってお客様をお出迎えすることが明らかとなった。

 
今回お客様をお出迎えするのは、ヒーロースカウト作戦の中心人物で、リーグのリーダー バットマン、世界最速だが戦闘経験は0の新人ヒーロー フラッシュ、頼れる姉御肌で最強美女戦士のワンダーウーマン、荒くれものだが海の王 アクアマン、そして壮絶な戦いの末に死亡したと思われたスーパーマン─のコスチュームを身にまとった伊勢丹スタッフ。“伊勢丹ジャスティス・リーグ”のメンバーは 10 月 18 日(水)、21 日(土)、22 日(日)、27 日(金)、28 日(土)、29 日(日)の開店時に1F 正面玄関に立ち、お客様をお出迎えするのだ。クセのつよいヒーロー達と伊勢丹というハイブランドを象徴するかのような企業とのコラボは前代未聞だが、ひとまずこの期間中は伊勢丹新宿店が世界で一番安全にショッピングができる場所になることは間違いない。

 

そして 10 月 27 日~29 日の 3 日間はお出迎えしたヒーロー達に「ジャスティス!」という合言葉を伝えると、ヒーローたちのトレードマークの DC フェイスペインティングシールが無料でもらえる予定。その他にも、ヒーロー達の等身大フィギュアが置かれたフォトスポットや、10 月 27 日(金)~10 月 29 日(日)には本館屋上アイ・ガーデン、アイ・ガーデンステージにて先着 200 名様に、プレミアムハロウィンナイト上映会 in Isetan Roof top シアターと称して『ワンダーウーマン』を上映する。〈※入場料:おひとり様 1000 円〉

 

今回のコラボレーションに関して、伊勢丹宣伝部は「今年の伊勢丹新宿店ハロウィン フェアとワーナー・ブラザース映画作品とコラボレーションができて満足です。本物・上質なコスチュームやフィギュアでお客さまをお迎えし、お客さまにもお楽しみいただけるハロウィンができると思います。」と語っている。

 

またワーナー・ブラザース映画は、「ハロウィンに向けて世の中が楽しい雰囲気になってきている今、伊勢丹スタッフの皆様が『ジャスティス・リーグ』のコスチュームを着てくださり、お客様と触れ合って頂けることに大変感謝をしております。バットマン、ワンダーウーマン、フラッシュをはじめとしたスーパーヒーローたちの力で、お客様を笑顔にすることのお手伝ができれば幸いです。」とコメントしている。

 

新着記事

ニュース一覧へ

(c)2017 Liberra Inc. All rights reserved.