懸命に生きる女子プロレスラーの半生
“悪の女優魂”のキャッチフレーズでリングに上がる現役女子レスラー・安川惡斗。カメラは彼女の素顔に迫る。中学時代のいじめ、レイプ、自殺未遂などの壮絶な体験が、安川自身の言葉で赤裸々に語られる。高校時代に出会ったひとりの医師の言葉で生きる希望を取り戻し、東京で出会った演劇、そして女子プロレスが彼女を再生へと導いていく。やがてヒールレスラーという自分の居場所を見つけた彼女だったが、ケガや病気に襲われる。
女子プロレス団体「スターダム」で現役プロレスラーとして活躍する安川惡斗の半生を追ったドキュメンタリー。レイプや自殺未遂など、壮絶な体験をもつ彼女が、演劇、女子プロレスと出会い、ヒールレスラーとして自身の居場所を見つけるものの、バセドウ病に苦しみ頚椎椎間板ヘルニアで長期欠場に追い込まれながら、何としてでもリングに立とうとする姿を映し出している。監督はピンク映画出身で、数々のVシネマなども手掛けている高原秀和。リング上で火花を散らせるライバル・レスラーやタッグパートナー、地元青森の幼なじみなどの証言から、安川のつかみどころのないキャラクターが浮かび上がってくる。そして、そういう不思議さが彼女の魅力なんだと。
現在「がむしゃら」の2月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。
(c)2019 Liberra Inc. All rights reserved.