eo

eonet.jp映画

My映画館

メニュー

作品 興行成績ランキング 映画館 ニュース プレゼント
作品 映画館 ニュース
みんな!エスパーだよ!
みんな!エスパーだよ!
みんな!エスパーだよ!

みんな!エスパーだよ!

童貞高校生エスパーと仲間たちの戦いと友情

ストーリー

鴨川嘉郎は、何の取り柄も才能もない平凡な童貞の高校2年生。突然、他人の心の声が聞こえるようになった彼は、その能力に一喜一憂しながら、超能力を持つエスパー仲間と過ごしていた。ある日、エスパーのひとり、輝光が経営する喫茶店シーホースに、突然「アルバイトをしたい!」と、明日香と名乗る女性が現れる。テレポーテーションする露出狂のバスケ部員・榎本は彼女に一目ぼれ。榎本と明日香の距離は次第に近づいていくが…。

解説

突如として超能力に目覚めた平凡な童貞高校生・鴨川嘉郎と、彼を取り巻く仲間たちによる戦いや友情を、爽やかなエロとギャグで描いた「みんな!エスパーだよ!」。2013年4月より連続ドラマとして放映され大きな話題を呼び、ついに映画化!ドラマに引き続き監督・脚本は、話題作を続々と世に贈り出している鬼才・園子温。『ヒミズ』で日本人初となるヴェネチア国際映画祭マルチェロ・マストロヤンニ賞(新人俳優賞)を受賞して以来、引く手あまたの人気若手俳優・染谷将太が主人公を演じる。彼を始め、真野恵里菜、マキタスポーツ、深水元基、神楽坂恵、安田顕ら主要キャストも続投しているが、ヒロインの美由紀役は、ドラマ版の夏帆から池田エライザにバトンタッチされた。

詳細

  • 公開日
  • 2015年9月4日よりTOHOシネマズ 新宿ほか全国にて
  • 配給
  • ギャガ
  • 製作国
  • 日本(2015)
  • ジャンル
  • SF/ファンタジー コメディ
  • スタッフ
  • 監督:園子温
    原作:若杉公徳
    出演:染谷将太/池田エライザ/真野恵里菜/マキタスポーツ/深水元基/征木玲弥/柄本時生/高橋メアリージュン/冨手麻妙/サヘル・ローズ/神楽坂恵/安田顕

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「みんな!エスパーだよ!」の7月20日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。

モーニング
レイトショー
オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは7月20日(木)から1月1日(木)までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。

(c)2017 Liberra Inc. All rights reserved.