eo

eonet.jp映画

My映画館

メニュー

作品 興行成績ランキング 映画館 ニュース プレゼント
作品 映画館 ニュース
劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 未来篇
劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 未来篇
劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 未来篇

劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 未来篇

あれから1年。京アニが完全新作で贈る物語

ストーリー

最凶の妖夢“境界の彼方”を体内に宿し、半妖として生きてきた神原秋人。そして“境界の彼方”を、唯一倒すことが出来る呪われた血を持つ異界士、栗山未来。世界から嫌われた二人は出会うべくして出会い、次第に惹かれ合っていった。二人で生きる世界を選んだ秋人と未来。戦いも終わり、これからまた普通の日常が始まる、そう思っていたはずなのに…。“境界の彼方”から奇跡的に未来を取り戻すことができ、喜んだのも束の間、その代償なのか未来の記憶は瞬く間になくなってしまった。春になり、新学期を迎えても未来の記憶が戻ることはなかった…。進級し高校三年になった秋人は、未来の幸せを思い、未来を避けるようになっていた。秋人の思いも知らず、惹かれるままに秋人に近づく未来。そんな二人の前に未来を知る人影が。秋人の思いも空しく、未来は再び自分自身と向き合う戦いに赴くことになる。

解説

第2回京都アニメーション大賞小説部門で奨励賞を獲得した鳥居なごむの同名作を原作に、2013年に京都アニメーションの制作によりテレビアニメ化されたダーク・ファンタジーの劇場版。2015年3月に公開された「過去篇」ではヒロイン・栗山未来を中心にTVシリーズを振り返るのに対し、本作ではテレビシリーズから1年後、未来たちに起こる出来事が完全新作で描かれる。(作品資料より)

詳細

  • 公開日
  • 2015年4月25日より全国にて
  • 配給
  • 松竹
  • 製作国
  • 日本(2015)
  • ジャンル
  • アニメーション 
  • スタッフ
  • 監督:石立太一
    原作:鳥居なごむ
    声の出演:種田梨沙/KENN/茅原実里/鈴木達央/川澄綾子/松風雅也/渡辺明乃/進藤尚美/山岡ゆり/豊田萌絵

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 未来篇」の3月30日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。

モーニング
レイトショー
オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは3月30日(木)から1月1日(木)までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。

(c)2017 Liberra Inc. All rights reserved.