心に傷を負った人間の再生を描く
カルロは30歳になる真面目な皮膚科医。勝手なことを言う患者をなだめ、時には手術に失敗した同僚をフォローするなど、慌ただしい毎日。その一方で、両親や友人たちの助けを借りながら、10ヶ月になる娘のソフィアを育てていた。時折、思い出すのは、亡き妻メリッサの事。メリッサとは、葛藤を繰り返しながらも一緒に暮らしていたが、離婚を決意しかけた時期に、娘ソフィアを身籠っていることが判明。ところが、彼女は出産時に命を落としてしまったのだ。カルロの脳裏に蘇るメリッサとの喧嘩の数々。そんなある日、ソフィアの面倒を見てくれていたカルロの両親がヴァカンスへ。1人で娘の世話をすることになったカルロは悪戦苦闘。やがて、ジョギング中にフランス人女性カミーユと知り合い、育児を助けてもらうようになる。彼女との距離が縮まるにつれ、カルロは失われていた感情を取り戻してゆくが……。
10ヶ月の娘を持つシングルファーザーを主人公に、心に傷を負った人間が再生してゆく姿を通じて、愛情の尊さを描いたドラマ。(作品資料より)
現在「ただひとりの父親」の12月15日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。
(c)2019 Liberra Inc. All rights reserved.