eo

eonet.jp

未来をなぞる 写真家・畠山直哉

写真家・畠山直哉氏のドキュメンタリー



※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

写真家・畠山直哉。石灰石鉱山や炭鉱、密集したビルの隙間を流れる川や都市の地下空間を写した写真など、自然と人間の関係を緻密に構成した作品で知られている。2001年にはヴェネツィア・ビエンナーレ日本代表の1人にも選ばれた世界的に活躍する写真家だ。そんな畠山は、東日本大震災で岩手県・陸前高田市の実家が流され、母を亡くした。それからというもの頻繁に故郷に戻り、変貌する風景を撮影し続けている。本作は畠山のこれまでの仕事に加え、写真家がどう震災と向き合って来たか?その2年間を総括的に追ったドキュメンタリー。豊岡劇場が製作した第1作目。



公開日2015年8月15日よりシアター・イメージフォーラムほか全国にて順次公開
配給CINEMACTION豊劇
制作国日本 (2014)
ジャンルドキュメンタリー 
スタッフ監督:畠山容平
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「未来をなぞる 写真家・畠山直哉」の10月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「未来をなぞる 写真家・畠山直哉」の10月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「未来をなぞる 写真家・畠山直哉」の10月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは10月23日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。