eo

eonet.jp

群盗

ハ・ジョンウ×カン・ドンウォン 夢の対決


群盗
群盗
群盗

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

群盗

1862年、王朝末期の朝鮮。民衆は悪徳官僚や貴族の支配下に置かれ、自由を奪われた上に貧しい生活を強いられていた。極貧のなかでも母と妹とつつましく暮らすと畜人のトルムチは、人並み外れた剣の腕を持つ武官ユンと出会い、殺人を依頼される。だが、それが原因となって母と妹を失う事になる。絶望のふちに立たされる中、盗賊団に助けられた彼は名前を変え、圧政を打ち砕く義賊となり、ついに宿敵ユンと対決する事に…。


解説

『チェイサー』のハ・ジョンウと『デュエリスト』のカン・ドンウォンという二大スターの初共演作。仕事道具であった肉切り包丁を両手に持ち、勢いよく敵に挑むハ・ジョンウと、刀を片手に卓抜した武術を武器に華麗に舞うカン・ドンウォン。二人がスタントなしで取り組んだアクション、乗馬チェイスが観客を魅了する。群盗の仲間たちにもイ・ギョンヨン、イ・ソンミンなど個性派俳優たちが脇を固める。監督・脚本は『許されざるもの』『悪いやつら』でもハ・ジョンウとタッグを組んだユン・ジョンビン。これまで描いてきた「不条理な権力との戦い」を本作でも貫き、現代にも通ずる骨太にメッセージをスピード感溢れる娯楽活劇として創り上げた。


公開日2015年4月25日よりシネマート新宿ほか全国にて順次公開
配給ツイン
制作国韓国 (2014)
ジャンルアクション ドラマ
公式サイト
スタッフ監督・原作:ユン・ジョンビン
出演:ハ・ジョンウ/カン・ドンウォン/イ・ギョンヨン/イ・ソンミン/チョ・ジヌン/マ・ドンソク/キム・ソンギョン
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「群盗」の12月10日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「群盗」の12月10日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「群盗」の12月10日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは12月10日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。

MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 01 EVEN

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

ボヘミアン・ラプソディ 02 EVEN

ボヘミアン・ラプソディ

来る 03 NEW

来る

くるみ割り人形と秘密の王国 04 DOWN

くるみ割り人形と秘密の王国

機動戦士ガンダムNT 05 DOWN

機動戦士ガンダムNT

スマホを落としただけなのに 06 DOWN

スマホを落としただけなのに

人魚の眠る家 07 DOWN

人魚の眠る家

ういらぶ。 08 EVEN

ういらぶ。

ヴェノム 09 DOWN

ヴェノム

かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発- 10 DOWN

かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-

12月8日~12月9日調査 (興行通信社提供)