eo

eonet.jp

ジュピター

彼女は“地球の所有者”のDNAを持っていた


ジュピター
ジュピター
ジュピター

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ジュピター

シカゴで家政婦として働くジュピターは、朝早くから働き詰めの毎日。ある日、エイリアンに拉致されそうになった彼女は、ケインというハンサムで屈強な戦士に救われる。実はジュピターは宇宙最大の王朝・アブラサクス家の女王の生まれ変わりで、アブラサクス家の継承資格を持つ人物だという。アブラサクス家の3人の子どもたちは支配権を狙い、ジュピターを手に入れようとしていたのだ。ジュピターはケインと共に、アブラサクス家の争いに巻き込まれていく。


解説

「マトリックス」シリーズのラナ&アンディ・ウォシャウスキー姉弟監督による、完全オリジナル・ストーリーの本作は、宇宙を舞台にした壮大なSFアクションだ。宇宙には別の人類が存在しており、地球は彼らに“収穫”のための資源として所有されている企業体の一部だという設定のもと、地球や他の惑星の支配権を巡る争いが繰り広げられる。そんな争いの中心となるのが、ミラ・クニス演じるジュピターと、チャニング・テイタム演じる戦士のケインだ。反重力ブーツを履いて空を駆けるケインを演じるテイタムは、今作でも激しいアクション・シーンを見せている。アクション、衣装、宇宙船や各建造物の造型など、細部にまでこだわり抜いた映像の数々が楽しめる。


公開日2015年3月28日より丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほか全国にて
配給ワーナー・ブラザース映画
制作国アメリカ (2015)
ジャンルアクション SF/ファンタジー
公式サイト
スタッフ監督・脚本:アンディ・ウォシャウスキー/ラナ・ウォシャウスキー
出演:チャニング・テイタム/ミラ・クニス/ショーン・ビーン/エディ・レッドメイン/ダグラス・ブース
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「ジュピター」の10月14日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「ジュピター」の10月14日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「ジュピター」の10月14日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは10月14日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。

MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
ジョーカー 01 NEW

ジョーカー

記憶にございません! 02 DOWN

記憶にございません!

HiGH&LOW THE WORST 03 NEW

HiGH&LOW THE WORST

蜜蜂と遠雷 04 NEW

蜜蜂と遠雷

ジョン・ウィック:パラベラム 05 NEW

ジョン・ウィック:パラベラム

かぐや様は告らせたい-天才たちの恋愛頭脳戦- 06 DOWN

かぐや様は告らせたい-天才たちの恋愛頭脳戦-

天気の子 07 DOWN

天気の子

人間失格 太宰治と3人の女たち 08 DOWN

人間失格 太宰治と3人の女たち

HELLO WORLD 09 DOWN

HELLO WORLD

アナベル 死霊博物館 10 DOWN

アナベル 死霊博物館

10月5日~10月6日調査 (興行通信社提供)