eo

eonet.jp

カイト/KITE

日本で生まれたR-18指定アニメを実写映画化


カイト/KITE
カイト/KITE
カイト/KITE

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

カイト/KITE

近未来。金融危機により社会は崩壊、無法状態となった街ではギャング集団“ナンバーズ”による少女の誘拐が横行し、人身売買組織に売られ、性の奴隷として扱われていた。その中のひとり、サワは12歳の時両親を組織に殺されていた。彼女は父の親友で相棒だった刑事アカイに、暗殺者として育てられる。彼女の目的は、敵である組織への復讐。娼婦に成りすまし、男たちを暗殺していく。そしてアカイは、犯行現場の証拠を隠滅して回る。


解説

1998年に製作された『A KITE』は、アダルトアニメにも関わらず早くから関係者の注目を集め、海外リリースと同時にハリウッドで話題になったという。タランティーノ監督やロブ・コーエン監督がファンである事を公言している。少女たちが売買される近未来を舞台に、両親を殺された少女が復讐を果たすため、暗殺者となって壮絶な戦いの渦に巻き込まれていく。ヒロイン・サワ役に抜擢されたのは、往年の名女優オリビア・ハッセーの娘インディア・アイズリー。激しいアクションはもちろん、繊細な心理描写も豊かに表現している。彼女の“育ての親”アカイ役、サミュエル・L・ジャクソンの怪演も見逃せない。監督は、大物ミュージシャンのミュージックビデオを手掛けてきたラルフ・ジマン。


公開日2015年4月11日より全国にて
配給アスミック・エース
制作国アメリカ (2014)
ジャンルアクション 
公式サイト
スタッフ監督:ラルフ・ジマン
原作:梅津泰臣
出演:インディア・アイズリー/サミュエル・L・ジャクソン/カラン・マッコーリフ
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「カイト/KITE」の8月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「カイト/KITE」の8月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「カイト/KITE」の8月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは8月19日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。