eo

eonet.jp

イタリアは呼んでいる

イタリアを縦断する中年男二人グルメ旅


イタリアは呼んでいる
イタリアは呼んでいる
イタリアは呼んでいる

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

イタリアは呼んでいる

イギリスのショービジネス界で活躍するスティーヴ・クーガンとロブ・ブライドン。以前も一緒に仕事をした事があり、ウマが合う二人に、イタリアのグルメ紀行の記事の依頼が来る。北イタリアのピエモンテからトスカーナ、ローマと南下し、南イタリアのカプリにいたる1週間の旅。中年に差しかかった男二人が、おいしい料理を食べ、映画の話で盛り上がる。急ぎ足で来た人生の曲がり角で、自分を見つめる時間がそこにはあった。


解説

日本では知名度は低いが、イギリスではTVで人気のコメディアン、スティーヴ・クーガンとロブ・ブライドン。その二人が、端から見ると“お気楽”に見えるイタリアグルメ紀行に出かける。途中で雑誌編集者やカメラマンが合流する日もあるが、大勢のスタッフを引き連れてのテレビ番組ではないので、基本は二人だけ。ストーリーらしいストーリーはなく、二人の楽しいやり取りが、特に終着点もなく続いて行く。旅に出る前からのしがらみが追ってくる事もあるが、旅先だからこそ起きる事もある。食べて、語って、恋をして…。それが「人生」と言わんばかりに。そしてこの旅が終わってからも、それぞれの人生は今までと同じように続いて行く。そんな人生のごく一部の時間を切り取って見せてくれる。


公開日2015年5月1日よりBunkamuraル・シネマほか全国にて順次公開
配給クレストインターナショナル
制作国イギリス (2014)
ジャンルドラマ コメディ
公式サイト
スタッフ監督:マイケル・ウィンターボトム
出演:スティーヴ・クーガン/ロブ・ブライドン/ロージー・フェルナー/クレア・キーラン/マルタ・バリオ/ティモシー・リーチ
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「イタリアは呼んでいる」の9月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「イタリアは呼んでいる」の9月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「イタリアは呼んでいる」の9月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは9月23日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。

MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
エイリアン:コヴェナント 01 NEW

エイリアン:コヴェナント

ダンケルク 02 DOWN

ダンケルク

三度目の殺人 03 DOWN

三度目の殺人

関ヶ原 04 DOWN

関ヶ原

怪盗グルーのミニオン大脱走 05 DOWN

怪盗グルーのミニオン大脱走

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール 06 NEW

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール

君の膵臓をたべたい 07 EVEN

君の膵臓をたべたい

交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1 08 NEW

交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1

ワンダーウーマン 09 DOWN

ワンダーウーマン

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 10 DOWN

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

9月16日~9月17日調査 (興行通信社提供)