eo

eonet.jp

ハイネケン誘拐の代償

大富豪ハイケネン氏誘拐事件の内幕を描く


ハイネケン誘拐の代償
ハイネケン誘拐の代償
ハイネケン誘拐の代償

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ハイネケン誘拐の代償

1983年のアムステルダム。大ビール会社「ハイネケン」の会長で世界屈指の大富豪、フレディ・ハイネケンが何者かに誘拐された。警察は巨大な組織による犯行と思い込んでいたが犯人は、犯罪経験のない5人の若者だった…。仲間と共同経営している建設業の会社が不況のあおりを受け倒産。さらに銀行から融資を断られ完全に人生に行き詰ってしまい、5人は大胆不敵な計画を実行、史上最高額(当時)の身代金を要求したのだった。


解説

1983年に起きたビール会社「ハイネケン」の経営者誘拐事件を基にしたドラマ。犯罪未経験の若者5人組による犯行であった事、そしていまだに身代金の大半の行方がわかっていない事など、多くの謎を残す事件の裏で何が起きていたのかを明らかにしていく実話ベースのサスペンス。見どころは何と言ってもその豪華なキャスト。誘拐された被害者でありながら、犯人を翻弄する大富豪フレディ・ハイネケンを演じるのは、名優アンソニー・ホプキンス。一方、誘拐犯グループを演じるのは、『アクロス・ザ・ユニバース』ほか話題作に出演が続くジム・スタージェスと、『アバター』のサム・ワーシントンなど。若手実力派のイケメンが揃っている。


公開日2015年6月13日より新宿バルト9ほか全国にて
配給アスミック・エース
制作国ベルギー=イギリス=オランダ (2015)
ジャンルスリラー/サスペンス ドラマ
公式サイト
スタッフ監督:ダニエル・アルフレッドソン
出演:アンソニー・ホプキンス/ジム・スタージェス/サム・ワーシントン/ライアン・クワンテン
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「ハイネケン誘拐の代償」の2月27日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「ハイネケン誘拐の代償」の2月27日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「ハイネケン誘拐の代償」の2月27日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは2月27日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。

MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
パラサイト 半地下の家族 01 EVEN

パラサイト 半地下の家族

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼 02 NEW

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼

犬鳴村 03 EVEN

犬鳴村

ヲタクに恋は難しい 04 EVEN

ヲタクに恋は難しい

1917 命をかけた伝令 05 DOWN

1917 命をかけた伝令

デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 06 NEW

デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆

ミッドサマー 07 NEW

ミッドサマー

チャーリーズ・エンジェル 08 NEW

チャーリーズ・エンジェル

スキャンダル 09 NEW

スキャンダル

AI崩壊 10 DOWN

AI崩壊

2月22日~2月23日調査 (興行通信社提供)