eo

eonet.jp

ロスト・リバー

個性派俳優ライアン・ゴズリング初監督作


ロスト・リバー

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ロスト・リバー

経済破綻によって住人たちが去ったゴーストタウン。ボーンズは廃墟の街でクズ鉄を集めながらなんとか暮らしていた。自宅が差し押さえ寸前に追い込まれる中、母ビリーは、まとまった金を稼ぐために怪しいショーを行う店で働く事を決意。一方、ボーンズは幼馴染から妙な噂を聞く。街が衰退した原因は、貯水池を造るために街の一部を水の中に沈めた時、一緒に“あるもの”を沈めてしまったため、呪いがかけられたからだというのだ…。


解説

『ドライヴ』や『ブルーバレンタイン』などでファンの多い個性派俳優ライアン・ゴズリングが、初監督した話題作。経済破綻したゴーストタウンを舞台に、街が衰退した原因は、貯水池を作った時に街の一部と一緒に“あるもの”が湖底に沈められた事による呪いだという噂を聞いた主人公が、その真偽を確かめるために湖底の街「ロスト・リバー」を探索する─。謎に翻弄されながら、危険に巻き込まれていくダーク・ファンタジーだ。主人公の少年を演じるのは、ドラマシリーズ「エージェント・オブ・シールド」のイアン・デ・カーステッカー。その他、シアーシャ・ローナン、エヴァ・メンデスが脇を固める。なお本作は、2014年のカンヌ国際映画祭ある視点部門に出品された。


公開日2015年5月30日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて順次公開
配給トランスフォーマー
制作国アメリカ (2014)
ジャンルスリラー/サスペンス SF/ファンタジー
公式サイト
スタッフ監督・脚本:ライアン・ゴズリング
出演:シアーシャ・ローナン/イアン・デ・カーステッカー/クリスティナ・ヘンドリックス/エヴァ・メンデス/マット・スミス/ベン・メンデルソーン
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「ロスト・リバー」の11月21日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「ロスト・リバー」の11月21日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「ロスト・リバー」の11月21日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月21日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。