eo

eonet.jp

ダイバージェントNEO

異端者の能力が、隠された世界の謎を暴く!


ダイバージェントNEO
ダイバージェントNEO
ダイバージェントNEO

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ダイバージェントNEO

フォーらと共に【勇敢】から逃げたトリスは、【平和】の居住地に逃げ込むが、そこにも権力者・ジェニーンが差し向けた追っ手が迫る。フォーとトリスは、フォーの母・イブリンの暮らす【無派閥】の居住地に逃げ込んだ。その頃ジェニーンはファクションの秘密を納めた箱を入手し、異端者の力を使って箱を開けようとしていた。トリスは箱の封印を解くため、自らジェニーンのもとに出向くのだった。


解説

人類が【勇敢】【高潔】【平和】【無欲】【博学】という5つの共同体に別れて暮らす近未来を舞台にした『ダイバージェント』の続編。5つのどれにもあてはまらない“異端者(ダイバージェント)”である少女・トリスが、【博学】の権力者・ジェニーンの企みを見抜き、恋人のフォーと共に逃げたところから物語は始まる。前作では自分の本当の姿を隠そうとばかりしていた主人公のトリスは、本作では自分が異端者である事を強く自覚し、その能力を使って権力者に立ち向かっていく。バッサリと髪を切ったシャイリーン・ウッドリーの凛々しい表情、敵役・ジェニーンを演じるケイト・ウィンスレットのふてぶてしさ、彼女たちの対決シーンはなかなかの見ものだ。


公開日2015年10月16日より全国にて
配給KADOKAWA
制作国アメリカ (2015)
ジャンルSF/ファンタジー アクション アドベンチャー
公式サイト
スタッフ監督:ロベルト・シュヴェンケ
原作:ベロニカ・ロス
出演:シャイリーン・ウッドリー/テオ・ジェームズ/マイルズ・テラー/アンセル・エルゴート/マギー・Q/ナオミ・ワッツ/ケイト・ウィンスレット
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「ダイバージェントNEO」の12月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「ダイバージェントNEO」の12月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「ダイバージェントNEO」の12月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは12月19日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。

MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
ドラゴンボール超 ブロリー 01 NEW

ドラゴンボール超 ブロリー

ボヘミアン・ラプソディ 02 EVEN

ボヘミアン・ラプソディ

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 03 DOWN

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS 04 NEW

映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS

グリンチ 05 NEW

グリンチ

来る 06 DOWN

来る

春待つ僕ら 07 NEW

春待つ僕ら

くるみ割り人形と秘密の王国 08 DOWN

くるみ割り人形と秘密の王国

機動戦士ガンダムNT 09 DOWN

機動戦士ガンダムNT

スマホを落としただけなのに 10 DOWN

スマホを落としただけなのに

12月15日~12月16日調査 (興行通信社提供)