eo

eonet.jp

約束の地

消えた娘を捜して、父は荒野を彷徨う


約束の地
約束の地
約束の地

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

約束の地

1882年パタゴニア、アルゼンチン政府軍による先住民の掃討作戦に参加しているデンマーク人エンジニア、ディネセン大尉。ある日、彼のひとり娘インゲボルグが、海辺の野営地から忽然と姿を眩ました。娘を愛してやまないディネセンは必死の捜索を繰り広げるが、思わぬ障害や険しい地形に行く手を阻まれてしまう。やがて、乗っていた馬を失って広大な荒野で孤立したディネセンは、一匹の犬に導かれるようにして摩訶不思議な世界にさまよい込んでいくのだった……。


解説

「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズ、『イースタン・プロミス』のヴィゴ・モーテンセンが惚れ込んだアルゼンチン人監督リサンドロ・アロンソと、カウリスマキ作品を手がけるフィンランド人撮影監督ティモ・サルミネンによる、四隅が丸い変形スタンダードの映像美。この誰も観たことがない異形のスクリーンが観客を夢幻的な世界へと誘っていく。娘を捜す父の孤高な旅の果てに、一人ひとり全く違う解釈ができる結末が待ち受ける。(作品資料より)


公開日2015年6月13日よりユーロスペースほか全国にて順次公開
配給ブロードメディア・スタジオ
制作国アルゼンチン=デンマーク=フランス (2014)
ジャンルドラマ 
公式サイト
スタッフ監督:リサンドロ・アロンソ
撮影:ティモ・サルミネン
音楽:ヴィゴ・モーテンセン
出演:ヴィゴ・モーテンセン
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「約束の地」の11月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「約束の地」の11月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「約束の地」の11月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月23日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。