eo

eonet.jp

ビッグゲーム 大統領と少年ハンター

ダメ大統領を守るのは13歳の非力なハンター


ビッグゲーム 大統領と少年ハンター
ビッグゲーム 大統領と少年ハンター
ビッグゲーム 大統領と少年ハンター

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ビッグゲーム 大統領と少年ハンター

アメリカのムーア大統領を乗せヘルシンキに向かっていたエアフォースワンが、何者かに撃墜された。大統領は緊急脱出ポッドで脱出し、フィンランドの山岳地帯に落下。一人前のハンターになるために森で一昼夜を過ごそうとしていた13歳の少年・オスカリに助けられる。しかし、大統領を狙うテロリストは大統領を生け捕りにしようと追ってきていた。一人前の男を目指すオスカリは、大統領を守ろうと、弓を手にテロリストに立ち向かう。


解説

サミュエル・L・ ジャクソンがアメリカ大統領という、まさかのキャスティングに驚かされる本作。普段、常に屈強なSPに囲まれているというイメージのあるアメリカ大統領だが、この作品ではエアフォースワンから放り出され、1人途方にくれるダメダメなキャラクターとして描かれている。そんな大統領を助けてくれるのが、13歳の少年だ。自分に自信が持てずにいた彼が、大統領とともにテロリストと戦ううちに、少年から男へ、そして英雄へと成長していく。大統領と少年という異色バディの冒険と友情に、思わず拍手したくなる。監督は『レア・エクスポーツ〜囚われのサンタクロース〜』のヤルマリ・ヘランダー。オスカリ少年を演じるオンニ・トンミラは監督の甥にあたる。


公開日2015年8月15日より全国にて
配給松竹メディア事業部
制作国フィンランド=イギリス=ドイツ (2014)
ジャンルアクション スリラー/サスペンス アドベンチャー
公式サイト
スタッフ監督・脚本:ヤルマリ・ヘランダー
出演:サミュエル・L・ジャクソン/オンニ・トンミラ/レイ・スティーヴンソン/フェリシティ・ハフマン/ジム・ブロードベント
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「ビッグゲーム 大統領と少年ハンター」の10月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「ビッグゲーム 大統領と少年ハンター」の10月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「ビッグゲーム 大統領と少年ハンター」の10月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは10月23日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。