eo

eonet.jp

宇田川町で待っててよ。

珠玉の高校生BL決定版、実写映画化


宇田川町で待っててよ。
宇田川町で待っててよ。
宇田川町で待っててよ。

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

宇田川町で待っててよ。

高校生の百瀬が人通りの多い渋谷で、“タイプの女の子”と凝視したのは、クラスメイトの八代の女装姿だった。見てはいけないものを見てしまった後悔と妙に魅かれるこの感情で、百瀬は学校でも八代のことを一途に考えてしまう。一方八代は、そんな百瀬の様子に戸惑いつつも、百瀬から渡された女子高の制服に袖を通し、彼の前に立つ。


解説

臆病ながらも自己顕示のある女装男子と、思春期の無常な欲望を背負った男子高校生の不器用で青いラブストーリー。原作は、祥伝社「onBLUEオンブルー」に掲載され、2014年「このBLがやばい!」にてBLコミック・ザベスト5位に選ばれた秀良子の同名作。女装男子と“彼女”に一目惚れした男子高校生の心の揺れを繊細に描き出している。渋谷の雑踏の中で女装した同級生・八代に一目惚れする男子高校生・百瀬を演じるのは、ミュージカル「テニスの王子様 2ndシーズン」にも出演する黒羽麻璃央。そして女装男子・八代を演じるのはテレビや舞台を中心に活躍する横田龍儀。監督を務めるのは、本作が商業映画デビューとなる湯浅典子。(作品資料より)


公開日2015年7月25日より渋谷HUMAXシネマにて
配給日本出版販売
制作国日本 (2015)
ジャンルラブ・ストーリー 
公式サイト
スタッフ監督:湯浅典子
原作:秀良子
出演:黒羽麻璃央/横田龍儀
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「宇田川町で待っててよ。」の12月14日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「宇田川町で待っててよ。」の12月14日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「宇田川町で待っててよ。」の12月14日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは12月14日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。

MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 01 EVEN

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

ボヘミアン・ラプソディ 02 EVEN

ボヘミアン・ラプソディ

来る 03 NEW

来る

くるみ割り人形と秘密の王国 04 DOWN

くるみ割り人形と秘密の王国

機動戦士ガンダムNT 05 DOWN

機動戦士ガンダムNT

スマホを落としただけなのに 06 DOWN

スマホを落としただけなのに

人魚の眠る家 07 DOWN

人魚の眠る家

ういらぶ。 08 EVEN

ういらぶ。

ヴェノム 09 DOWN

ヴェノム

かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発- 10 DOWN

かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-

12月8日~12月9日調査 (興行通信社提供)