eo

eonet.jp

コンフェッション 友の告白

真実によって断ち切られた男たちの絆は…


コンフェッション 友の告白

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

コンフェッション 友の告白

保険のやり手セールスマンのインチョル、正義感が強いヒョンテ、そしていつも2人に助けられているドジなミンスは親友の間柄。中学時代に山で遭難した時に危機を乗り切り、それ以来兄弟のような固い絆で結ばれていた。ある時、ヒョンテの母が社長を務めるゲーム賭博店に火災保険の契約に来たインチョルは、店の借金を解消するため、強盗を装った保険金詐欺計画を持ちかけられる。皆が幸せになるためなら、と計画を練るが…。


解説

固い友情で結ばれてきた3人の男たちの運命が、ある強盗火災事件を機に大きく変わっていく─。汚職刑事や高利貸しなども絡んで、ノワールものっぽい展開になるかと思えば、男子3人の友情ドラマという軸は最後までブレない。疑念や憎悪に変わった友情が、果たして元に戻るのか…分断された絆はどうなってしまうのか…そんなハラハラさせられる展開も見どころだ。「マイPSパートナー」のチソン、「私は王である!」のチュ・ジフン、「僕の妻のすべて』のイ・グァンス─主にTVドラマで頭角を現してきた3人のイケメンが本作で初共演。弱冠34歳のイ・ドユン監督は、これが初長編作品だったにも関わらず大鐘賞で2部門にノミネートされた、今後が期待される若手監督。


公開日2015年8月1日よりシネマート新宿ほか全国にて順次公開
配給ツイン
制作国韓国 (2014)
ジャンルスリラー/サスペンス ドラマ
公式サイト
スタッフ監督・脚本:イ・ドユン
出演:チソン/チュ・ジフン/イ・グァンス/チョン・ジユン/ファン・チェウォン/イ・フィヒャン/Jay
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「コンフェッション 友の告白」の11月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「コンフェッション 友の告白」の11月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「コンフェッション 友の告白」の11月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月24日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。