eo

eonet.jp

秘密 THE TOP SECRET

清水玲子の人気コミックスを映画化


秘密 THE TOP SECRET

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

秘密 THE TOP SECRET

最先端の科学技術を駆使し、死んだ人間の脳から、“過去の記憶を映像化”できるMRIスキャナーが発明された。それを事件の捜査に導入したのが、まだ警察庁の正式機関として認められていない、科学警察研究所法医第九研究室、通称「第九」。宇宙ステーションなみの施設を備え、天才エリートだけが集うMRI捜査組織。秘密保護法の下、迷宮入りとなった猟奇事件を“死亡した被害者の記憶”をたどり捜査を進めていく。


解説

白泉社「メロディ」で連載された清水玲子の同名コミックを映画化。天災的頭脳の持ち主だが、心にトラウマを抱える第九の室長で主人公・薪剛を演じるのは生田斗真。新たに第九に配属された新人・青木一行を岡田将生が務める。また、科警研監察医・三好雪子には栗山千明。そして映画オリジナルの役として、所轄署の熱血刑事・眞鍋駿介を大森南朋が演じる。監督は、「るろうに剣心」シリーズの大友啓史。(作品資料より)


公開日2016年8月6日より全国にて
配給松竹
制作国日本 (2016)
ジャンルスリラー/サスペンス 
公式サイト
スタッフ監督:大友啓史
原作:清水玲子
出演:生田斗真/岡田将生/栗山千明/大森南朋
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「秘密 THE TOP SECRET」の12月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「秘密 THE TOP SECRET」の12月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「秘密 THE TOP SECRET」の12月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは12月18日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。