eo

eonet.jp

クーデター

クーデター発生!殺戮の標的は外国人


クーデター
クーデター
クーデター

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

クーデター

ジャックは妻と2人の娘を連れ、アメリカから東南アジアの某国にやってきた。水道事業の会社に勤める彼は、支援事業のために赴任したのだ。慣れない異国の地での生活に不安を感じながらも、その日はホテルにチェックインする。翌朝、新聞を買いに出かけると民衆が暴徒となって警官隊と衝突する場面に遭遇する。前夜に発生したクーデターにより、一夜にして外国人が全国民から標的にされ、命を狙われる事になったのだった。


解説

海外赴任先で発生したクーデターにより、暴徒化した民衆から命を狙われてしまう家族の、決死の脱出劇。冒頭から最後まで、途切れる事のない極限の緊迫感で一気に見せるサバイバル・スリラー。父親ジャックを演じるのは、『エネミーライン』のようなシリアスものから「ナイトミュージアム」シリーズのコミカルなでファンキーな役まで幅広く演じるオーウェン・ウィルソン。極限状態の中で互いを守り、結束する家族の絆が、観る者の胸を熱くする事必至。監督は、M・ナイト・シャマランが認めた『デビル』のジョン・エリック・ドゥードゥル。ジャック一家を危機から救うキーマンを、ピアース・ブロスナンが演じているのも忘れてはならない。


公開日2015年9月5日より新宿バルト9ほか全国にて
配給クロックワークス
制作国アメリカ (2015)
ジャンルスリラー/サスペンス 
公式サイト
スタッフ監督:ジョン・エリック・ドゥードル
出演:オーウェン・ウィルソン/レイク・ベル/スターリング・ジェリンズ/クレア・ギア/ピアース・ブロスナン
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「クーデター」の10月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「クーデター」の10月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「クーデター」の10月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは10月23日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。