eo

eonet.jp

選挙フェス!

音楽だけじゃ、世界は変えられない。


選挙フェス!
選挙フェス!
選挙フェス!

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

選挙フェス!

2013年7月に行われた参議院選挙。緑の党から推薦を受けて立候補したミュージシャンがいた。三宅洋平、34歳。地盤もなければカネもない、公示当初は「売名行為」と揶揄された新人候補は、音楽と演説を融合させた“街頭ライブ型政治演説”を「選挙フェス」と称して全国ツアーを敢行する。この前代未聞の選挙運動は、インターネットからうねりを起こし、路上に多くの観衆を集め、結果的に落選候補最多の17万6970票を集めることになる。本作は、17日間26ヶ所を巡る三宅の旅に完全密着。群衆に訴えかけたコール&レスポンス、政治参加へのアプローチ、その裏側で未経験の選挙に苦悩し、怒り、歓ぶ等身大の三宅の姿を捉えたドキュメンタリー。(作品資料より)



公開日2015年7月4日よりユーロスペースほか全国にて順次公開
配給mirrorball works
制作国日本 (2014)
ジャンルドキュメンタリー 
公式サイト
スタッフ監督・撮影・編集:杉岡太樹
出演:三宅洋平
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「選挙フェス!」の11月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「選挙フェス!」の11月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「選挙フェス!」の11月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月24日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。