eo

eonet.jp

踊るアイラブユー♪

姉の婚約者は、まさかの元カレ!


踊るアイラブユー♪
踊るアイラブユー♪
踊るアイラブユー♪

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

踊るアイラブユー♪

輝く海とバロックの街並みが美しい南イタリアのプーリア。大学を卒業したてのテイラーは、姉マディに招かれ3年ぶりにこの地を訪れる。3年前の夏、初めての恋を経験したこの場所で、元恋人との再会を密かに期待しながら。だが、恋に奔放なマディの突然の結婚宣言が、テイラーの夢を打ち砕いてしまう。かつての元恋人ラフは、姉の婚約者となっていた。しかも式は明後日。ショックを受けながらもテイラーは、姉に真実を知られないためラフと初対面のフリをする。ラフとの恋を知っている女友達には、マディに過去のことを絶対に知られないよう口止めをする。婚約者の妹という立場で結婚の準備を手伝うテイラーは、ラフたちとトマト祭りに行く。そこで、3年前のラフの想いを知り、胸が張り裂けそうになる。あの恋は、一生に一度の本物の恋だったのだ。真実を知らないマディは「好きならあきらめないで」と落ち込むテイラーに力強くアドバイスをする。姉の幸せを願う一方でラフへの想いは募るばかり。いよいよ結婚式当日となり…。


解説

80年代のポップスの名曲が散りばめられた、明るく楽しい恋愛ミュージカル。監督を務めるのは、『ストリートダンス/TOP OF UK』のマックス・ギーワとダニア・パスクィーニ。アナベル・スコーリーとハンナ・アータートンが激戦のオーディションを勝ち抜いて役を掴み、恋のライバルになる姉妹を熱演。ブロードウェイミュージカルさながらの踊りや歌を披露する。(作品資料より)


公開日2015年7月10日よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて
配給ファントム・フィルム
制作国イギリス (2014)
ジャンルMusic/ミュージカル 
公式サイト
スタッフ監督:マックス・ギーワ/ダニア・パスクィーニ
出演:アナベル・スコーリー/ハンナ・アータートン/ジュリオ・ベルーチ/グレッグ・ワイズ/レオナ・ルイス
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「踊るアイラブユー♪」の11月22日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「踊るアイラブユー♪」の11月22日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「踊るアイラブユー♪」の11月22日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月22日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。